スポンサーサイト


向日葵畑で持ち上げて



ひまわり娘達と共に、小野市にある「ひまわりの丘公園」に。



本日の集合場所は明石のジェノバ乗り場です。いつもならこのまま淡路島に渡っちゃうんですが、今日は違います。全員揃ったところで、まずは「太山寺」( 神戸市西区 ) へ。


( お久しぶりです、blackさん。)

程なくして太山寺 ( たいさんじ ) に到着しました。



ここでrockinblackさんの鮮やかな黄色のジャージに目を向けると…



‘ ひまわり畑の中を気持ち良さそうに自転車に乗るお猿さんが一匹… ’

な~んだ、おさるさん、来てたんだ~ ^ ^



拝観料が三百円とわかり、誰一人として入ろうとしない国宝級の寺院…

参拝を諦め、次の目的地「Itarian-gelato l'amore ( ラ・モーレ ) 」へ。



今日も暑かったので、ジェラートが最高に旨い。



これもblackさんのおかげや。



そして「Cafe&Sweets Ballantine ( バランタイン ) 」に到着。ここでお昼ご飯を頂きます。

このお店、何故か店内でペンギン飼ってます。



旨かった~



そして本日のメイン「ひまわりの丘公園」です。予想通り、大撮影会が始まりました。そして撮影に妥協を許さない女性陣…



ご満悦のaliceさん。



そしてもう一台持てそうなrockinblackさん。



ここにずっと居たかったのですが、かなり時間が押していたので、そろそろ帰路につきます。



そして最後は「Patisserie KURI ( パティスリー クリ ) 」へ。



美味しいケーキとお茶で、本日の「ひまわりライド」は終了です。

blackさん、aliceさん、ecoさん、rockinblackさん、( 特別出演 おさるさん ) 楽しいライドありがとうございました。

と、ここまでは良かったんですが、明石でみんなと別れ、三ノ宮を越えたあたりでまさかのパンク。



何故か今日に限って絶望的にタイヤが硬く外れない…



ここで修理を諦め、おさるさんに救援コール。厚かましく家まで送ってもらいました。おさるさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした
あの後、大変だったんですね
ソロあわいちの時じゃなくて良かったですね
一人で出歩いてはダメですよ(^◇^*)

No title

昨日は、あの悪夢以外は楽しくてよかったですね(笑)
美和ちゃんの優しい心遣いに特別出演までさせてもらって感謝です!!
僕もみんなとひまわりの中で、自転車持ち上げたかったなぁ~(。・w・。 )

No title

前回に引き続き、おばちゃんトーク炸裂させてすみません<(_ _)>
嫌わないでまた遊んでくださいね!
ひまわり畑、綺麗でしたね!
雷が須磨まで聞こえてきたような・・・来ないような。自転車壊されないようにね!

No title

こんばんは。
ひまわりライド素敵なネーミングですね。
それに楽しそう!
で、こちらは男気日本海・・・・・・

エコさん、お疲れ様でした。

素直に車で来れば良かったとメチャクチャ後悔しました。
ほんと、ソロアワイチの時でなくてよかった〜^^;

おさるさん、本当に助かりましたm(_ _)m
雨が降り出したので全速力で走ってました。三ノ宮までは順調だったんですが…そういえば前回のパンクも神戸(>_<)
淡路島の次は神戸ですか…(ーー;)
なんで僕ばっかりなんでしょ。
とにかく今回はご迷惑をかけてしまいました。反省してます。

aliceさん、お疲れ様でした。

aliceさんとは篠山ライド以来でしたね。あの時は無理矢理、坂を登らせてすみませんでした。(^^)
今回、ひまわりライドに声をかけてもらってありがとうございました。
ずーっと気になってたんです、あのヒマワリ畑\(^o^)/

フーさん、日本海往復、お疲れ様でした。
半端なくしんどかったとは思いますが、「やり遂げた感」も半端ないでしょ(^^)
いつか一緒に日本海往復ライド行きましょね!

No title

こんにちは。

こちらへは初めまして!
ラヴ・ゾンビーズと違ってTeam Fulmineは健在ですね!
やはり女性が一緒だと花とランチとスィーツでしょうか。
ひまわりもひまわり娘さんも綺麗〜♪
男性陣は影薄〜(笑)

ララさん、コメントありがとう。
ここの「ひまわり畑」、圧巻でしたよ。あまり花に興味のない僕でも、めちゃくちゃテンション上がりました。僕と女性陣があまりにはしゃいでたので、blackさんとecoさんは呆れてたと思いますよ^ ^

ホント楽しかったですね*\(^o^)/*
ひまわり畑では、異常なテンションで自転車を持ち上げ続けて…脚より腕が筋肉痛になったランでした(笑)
秋にはコスモス畑になるそうなので、おさるさん行きましょう!!

rockinblackさん

aliceさん立案、blackさん企画の今回のライド、本当に楽しかったです。

秋のコスモス、また行きましょうね。タイトルも決まってます。
「コスモス畑で持ち上げて」
です。
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
