スポンサーサイト


三田ループ練

三田小ループ練に参加して来ました。本日のメンバーはチーム「268 We Do」のズランさん、チーム「Black beans」のかんとくさん、そしてチームメイトのおさるさんです。



スタート前にズランさんからローテーション等の説明を聞き、『小野』の交差点を時計回りでスタート。三田小ループは一周だいたい21kmちょい。僕がなんとかローテーションに加われたのは一周目まで。二周目はローテーションどころか、全く追いつけず差は開くいっぽう…



二周目『志手原』手前で小休止。休憩といっても、遅れている僕を皆さんで待ってくれてるだけなんですが…



三田小ループは信号も殆ど無く、適度にアップダウンがあるので、平地巡行の練習には持ってこいですが今回のような速度で走り続けられると、とてもじゃないが追いつけない。



『須磨田』で小休止。ここからは武庫川沿いに176号線までスプリント走。もちろんここでも一人旅…

そしてかんとくさん行きつけのお店で待望の昼食。



大好物のトンカツ定食です。ご飯おかわりして、その上食後のコーヒー付きで900円!大満足です。



今回、初めてご一緒させてもらった「Black beans」のかんとくさん。私より年上の方なんですが、その力強い走りには正直驚かされました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
あのヒデオさんが置いてけぼりですか(。ŏ﹏ŏ)

とんかつ定食だけご一緒したいです
(*^m^)o

No title

最近はブリブリ路線にいってますね(^^)

>ECOさん
このメンバーだと、毎回置いてきぼりを食らっちゃいます(笑)
まあ、皆さん、お強い方ばかりなんで仕方ないです。
今度、このお店、紹介しますね。実は何度も素通りしてるんですよ(笑)

>アラーキーさん
本当はブリブリ言わせたいのですが、ブリブリ言わされっぱなしです(T_T)

No title

ブログ やっと見つけましたよ!(^^)!
お疲れ様でした。
西峠経由の自走で来られてループ2周って驚愕!久しぶりに苛められ、脚パンパンです。
監督 ⇒ かんとく  です。

No title

昨日は、お疲れ様でした。
僕もクタクタになりましたよ(笑)
尼から自走で来られて、ガンガン走れること自体ありえませ~ん(^^)
次は、いつものスタイルで行きますか~(^―^) 

>かんとくさん
昨日はお疲れ様でした。
さっそく見つかっちゃいましたね。
実は、僕も昨日のうちにかんとくさんのブログは読まさせてもらいました。昨日の記事がアップされてからコメントする予定でした(^^)
かんとくさんには、まだまだ追いつけませんが、またご一緒して下さいね(^^)

No title

私も発見しました~♪

ガチ練も好きですがポタポタも大好きです、次のいつものスタイルも誘って下さいね!

>おさるさん
お疲れ様でした。皆さんと別れた後、一人黙々と176号線を走っていると無性にマクドが食べたくなり、いつものマクドに寄ってしまいました。でも、控えめに「チーズバーガーセット」にしときました…(笑)

>ズランさん
ズランさんにも見つかってしまいました^^;
昨日は声をかけて頂き、ありがとうございました。ズランさんと走ると
凄く刺激を受ける反面、力が違いすぎて毎回落ち込むんですが、楽しく走らせてもらってます(^^)

No title

最近、hideoさん体育会路線まっしぐらじゃないですか!

私は寒さの中自転車に乗るまでがなかなかです・・・
それに、剛脚さんと走る勇気もないので、こういう記事をみると素直にスゴイな、良くやるな、といったところです(^^ゞ

No title

こんばんは。

ループ練お疲れ様でした!
ズランさんとポタポタしたいです〜♪

>Junさん
僕は体育会系ではありません。
グルメポタ系です。これはずっと変わりません(笑)
一人で走っていると、どうしても甘えが出てしまい(出てもいいのですが…)毎回ゆるゆるで終わってしまいます(T_T)
たまに強い人と走ると、自分の弱さが嫌という程実感できます(笑)

>ららさん
レース、お疲れ様でしたm(__)m
ズランさんは、ガチ練もお好きですが、ポタも大好きみたいなので、都合がつけばみんなで行きましょう(^^)

No title

最近走り込んでられますね!
ご一緒出来るときがあればゆるゆるでお願いします…((((;゜Д゜)))

>Kemari☆さん
心配されなくても、僕はいつもゆるゆるですから(笑)
少し暖かくなってきたので、そろそろ走りに行きますか!
ただ残念なことに、僕は月曜しか休みがないんです(たまに火曜も休めますが)
なかなかKemari☆さんとは休みが合いそうにないですね。もし、月曜に休めそうで暇してましたら連絡下さい。
あっ、ニューバイク、おめでとうございます(^^)

噂でしか聞いたことしかない剛脚な方々。私なら怖くて近寄れないです。

>フーさん
そう言わずに、今度一緒にしごいてもらいましょう(^^)
凄く楽しい方ばかりなんで、フーさんもきっと気に入っちゃいますよ!

No title

少し寒さも和らいで、走りやすくなってきましたね。
三田ループおつかれ様でした。
しっかり走った後のご飯は、うまいでしょうね~(笑

>Jun吉さん
この日は、朝寝坊しちゃって、僕には珍しく朝ご飯抜きで走っていたので、(運よくカロリーメイトは持っていました^ ^)正直ヘロヘロになりましたが、その分、お昼のトンカツ定食が抜群に旨かったです。ご飯、おかわりしましたが、腹六分目でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろお気遣い、ありがとうございます。
できたら今年中に実現して下さい(^^)
応援しています。
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
