スポンサーサイト


東六甲~表六甲~再度山



今日も午前中限定ライド。夜明け前から走っています…

今朝は気温も高く、走り出すとすぐに汗ばむ程の陽気でした。



今日も阪急逆瀬川から登板開始です。いつもやる気満々でスタートするのですが、それも最初だけ…



六甲山頂に到着。路肩にはまだ雪が残っていました。この後、丁字ヶ辻から表六甲を下り、新六甲大橋からもう一度登り返します。



新六甲大橋が見えてきました。いつもならこのまま直進し、国道2号で帰宅するのですが…



再び丁字ヶ辻に戻ってきました。

帰宅時間迄に少し余裕があったので西六甲ドライブウェイを五辻まで走り再度山登板口へ。



ここから登り返します。

もう脚が回りません。虫が止まりそうな速度で息も絶え絶えに登っていると、絵に描いたようなクライマー体型のローディーさんに笑顔でパスされました。当然ながら追いかける気にもなりませんし、追いつけるわけもありません。

その数分後、今度は後ろから「hideoさん?」と女性の声が。



先週、三田グルメライドでご一緒させて頂いたリコちゃんと、絵に描いたようなクライマー体型の相方さんでした。少しだけ三人でお喋りしながら走り、お二人とは五辻でお別れしました。

予定時刻を少しオーバーしましたが、何とかお昼までに帰宅できました。
これから家族を引き連れ、第2ラウンドの開始です…(こっちのほうがしんどかったりして)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相方さんサラにシュトしてませんか?

No title

3六甲ですか(゜-゜)

なにかあったんですか・・・?
六甲ってそんな楽しいところだったかな・・・

No title

今日は暖かかったですね。やっと春が近づいてきたのかな?今週は今日と水曜の週休2日ですが、三田まで用事で乗って行きました。それだけでほとんど走れてません。会社からはクルマ貸与で通勤しろとか言われるし、なんかどんどん乗れない方へ引きずられるようで残念です(汗)。乗れてないので自分のブログは更新のネタもないし、hideoさんが楽しそうに乗ってられるのがうらやましいです。いつか取り戻したい。

No title

こんばんは。

3六甲、お疲れ様でした!
正に苦行の旅ですね。悟りを得ることはできましたか?

No title

ここにも剛脚が…((( ;゜ Д ゜)))
六甲3本も上ったらあの世へ旅立ってしまいそうです…。

用事を済ませ、また午後から3本行かれたのですね!

No title

何故そこまで・・・・・・絶句です。

>ズランさん
実際にお会いするのは初めてだったのですが、かなり「シュッ!」とされてました(^^)

>Junさん
何もないですよ(^^)
この日はお昼から家族と会食(それもバカ食い予定!)、そして次の日の夜は飲み会。だからこれくらい走っとかないと体重がヤバイ^^;

>チャリオさん
乗りたいのに乗れないのは辛いですね…
でも、焦らなくても大丈夫。自転車シーズンは始まったばかり!これから乗れるチャンスはいくらでもありますよ(^^)

>ららさん
残念ながら悟りを得ることは出来ませんでした(^^)
うちのチームには4六甲するツワモノもいてるので、もしかして彼なら…

>Kemari☆さん
Kemari☆さんの先日のガチ練に刺激されたんですよ(^^)

>フーさん
もぅ、フーさん、休みだったら絶対に連絡してたのに(♯`∧´)
今度、野犬の出る峠、案内してくださいね。

>かんとくさん
絶句しなくてもいいですよ、そこそこ頑張ったのは最初の東六甲くらいで、後はダラダラでしたから^^;
それよりも、かんとくさんの美山ライドのほうが絶句しました(^^)

No title

お疲れ様でした。
凄すぎですよ。。。いつもテンションが高いですよね~(^○^)
今晩、じっくり聞かせてくださいね\(^_^)/

No title

お疲れ様でした^^
再度山からしか登ったことのない私にとっては、三本目が再度山なんて信じられません><
三本の中で一番ゆるいんでしょうね。
てか、やっぱり三本っておかしいですよ~(笑)

>おさるさん
お疲れ様でした。
正直、最後の再度山はキツかったです。特に五辻〜森林植物園〜丁字ヶ辻の区間が〜T_T
でも、リコちゃん達と出会えたり、途中、外国人ローディーペアを根性で追い抜いたりと(笑)、なかなか楽しかったです。

>りこちゃりさん
お疲れ様でした。一番見られてはいけない姿を見られてしまいました(笑)
しかし相方さんも凄いですが、リコちゃんも軽々と登りますね〜!

相方さんに伝えといて下さいね、あの後、外国人ペアを笑顔で追い抜き、大和魂を見せつけてやったと(^^)

No title

お疲れ様です
いつかは,って思ってるんですが
なかなか六甲山には足が行こうとしません(T , T)

そのうち。。。
そのうち、撃沈されにこっそり行ってみます(^O^)

>ECOさん
こっそりだなんて言わずに、一緒に登りましょうよ^_^
まずは再度山側から!
あっ、六甲山に美味いカレーが食べられる個性的な店があるらしいですよ(^^)

No title

カレー屋さんって小学校の近くですよね。
行きましたよオッチャン一人でやってるから30分以上お預け食らいました。平日は大丈夫でしょう。
旨くて多い! 大盛りはご法度!。

>かんとくさん
そう、そう、そこです!
本当にあったんですね(笑)
貴重な情報、ありがとうございます\(^o^)/
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
