スポンサーサイト


雨の六甲山



久しぶりの六甲山。自分では前回より楽に登れるだろうと自信満々で臨んだのですが結果は惨憺たるものでした。



元々、『好奇心』は人一倍旺盛なんですが、残念なことに『向上心』はゼロに等しい…

ブログのカテゴリーでは「朝練」となっていますが、本人にしてみれば「練習している意識」など全く無く、ただ適当に乗ってるだけ。

脚をつかずに登れることで満足しているうちはダメなんでしょうけどね。



二週連続の雨の朝練になりました。

この後、掬星台に寄るつもりだったのですが、8時迄に帰宅しなければならなかったので今回はパス。



雨で濡れた東側ルートを豪快にダウンヒルする勇気は僕には無いので、今回も表六甲ドライブウェイで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六甲お疲れさまでした。

六甲3連続ヒルクライム、逆瀬川ルート40分切り、日本海300キロノンストップライドに続き、酷暑のアワイチノンストップ一人旅。数々の伝説を残すhideoさんから向上心がないと言われても・・・・・・

フーさん、コメントありがとうございます(^^)
相変わらずフーさん、面白いですね!前にも言いましたが、どれ一つも達成してませんから(^^)
正直、人より速く走りたいとか登りたいとか全く考えた事がないんです。その日、その瞬間が楽しければ満足なんです(^^)

No title

お疲れ様でした。
僕も六甲登るたびに、心は折れまくりで成長しない自分にガッカリします(汗)
目標も大事ですけど、hideoさんのようにいかに楽しめるかが肝心なんでしょうねぇ~(^^)

おさるさん
たまに六甲に登ってみると、自分のダメさ加減がよくわかります(^^)
脚をつかずに登れることで満足しているうちはダメなんでしょうね。

No title

連続六甲すごいですね!
自転車を楽しむために僕は登らないです(笑

でも、そろそろ年に1日度は六甲山に登ってみようかなと思います。hideoさんのブログを見てチャレンジしてみようかなと思いました。

Jun吉さん、こんにちは(^^)
六甲はしんどいだけで、登ってても全然楽しくないです^^;

でも、六甲山を登れたら、たいがいの坂は登れるような気がするんです(笑)

六甲練お疲れさまです♪やっぱりhideoさんは六甲山が似合いますね♪
僕も六甲山登ったらhideoさんの様にどこの坂もスイスイ登れる様になれますかね~(笑)

No title

秀夫さん、お疲れ様です!
>その瞬間が楽しければ満足なんです(^^)
いいですねぇ~
自分は坂を見るとその瞬間苦しみが始まります
いつかは登頂してみたいけどまだまだ先の事になりそうです(。>0<。)


てるびーさん、こんにちは。

今でも坂を登る時は、毎回ハアハアゼェゼェですよ(^^)
楽に登ったことなんて一度もないです。
また、てるびーさんと北摂の坂を登りたくなりました。
でも、亀岡カントリーは許して下さい(笑)

ECOさん
年内に六甲登りましょうよ^ ^
ゆっくりなら絶対に登れます!一人で登ると甘えが出るので(笑) 、よかったら一緒に付き合わせて下さい。

No title

こんばんは。

またまた謙遜されてますねぇ(笑)
好きじゃないとそんなに上りませんよ。
まぁ自転車乗りはそういった方が多いのも事実ですが♪

mozzmarrさん、こんにちは。
謙遜してるわけではないんです、本当に「向上心」はゼロに等しい^ ^
人より速く走りたいとか、人より速く登りたいとか、僕は全く思わないんです。毎回「あ〜、楽しかったな〜」で終わりたいんです。
だから今回の六甲山、全然楽しくなかった(>_<)

No title

こんにちは。

雨の朝練お疲れ様でした!
東六甲は辛くて楽しくないコースですが、月一は登らなくてはと思ってしまう不思議な山です。でも霞んだ六甲山には登る気がしなくて、それを言い訳に5月から登っていません^^;

ララさん、こんにちは^ ^
美山ロングライド、お疲れ様でした。ララさんのブログを見ていて凄く羨ましく思いました。
ララさんの言うように、六甲は登ってても楽しくないですが、何故か又登りたくなる不思議な山ですね。
毎週登ったら、少しは速くなれますかねぇ(-_^)
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
