スポンサーサイト


朝練 のち 花見ライド

最近よくご一緒させてもらう268WeDoのズランさんから朝練のお誘いがあり、凝りもせず参加させてもらいました。集合場所は青野ダム駐車場。着いてすぐに走り出したら心臓が爆発しそうになるので、皆さんが来る前に湖の外周をコソッと2周ほど回っときました。



駐車場に戻ってみるとズランさんとかんとくさんの姿が。程なくして268のクライマーIさんも到着し、四人で青野ダムをスタートしました。

序盤こそ頑張って付いて行きますが、それも時間の問題でした。速度が上がるにつれジリジリと差が開いていきます。気が付くと背中すら見えなくなっていました。

上青野から母子まで登り、そして美濃坂峠を一旦下り、又登り返す。



予想通り、平地、峠共に容赦なく離され、全く付いて行けませんでした。

この後、大急ぎで青野ダムへ戻り、チームのみんなと花見ライドへ…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

お疲れ様でした!
268チームの朝練の凄さは噂にきいています(^_^;)
お花見ライドの記事も楽しみにしていますね♪

No title

優しいお言葉に騙されて美濃坂峠を下ってしまって後悔しました。・・・・二度と騙されません(笑)

花見ライドのお誘い、ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。
早朝朝連が気持ちいい季節になりましたね♪
今は母子までがやっとなので、美濃坂もなんて・・・・練習しないと(汗)

>ららさん
僅か二時間足らずの朝練でしたが、ヘロヘロになりました(笑)
でも、楽しかったです。

>かんとくさん
騙したつもりはなかったんですよ、決して速くは登れませんが、坂は嫌いじゃないんです(笑)
しかしこの日の268のお二人、速かったですね^^;

>おさるさん
この日のズランさんは峠でも圧倒的な強さを見せてました(;゚Д゚)

美濃坂峠を登りながら、以前におさるさんと二人で登った時のことを思い出しました(^^)

No title

1周どころか2周とは凄すぎます。
『すまた』では後ろからプレッシャーを感じましたよ。
ヒデオさんは段々速くなってると思います。
お互い刺激しあってもっと速くなりましょう!
『ららさん』268練はそんなにしんどくないですよ、それぞれが一生懸命走ってるだけです!
よかったら一度参加して下さいね。

>ズランさん
朝練、誘っていただきありがとうございました。ズランさんはそれ以上速くならなくていいですよ^^;
そして初めてご一緒させてもらったIさんも凄く話しやすくてホッとしました(笑)
またよろしくお願いします*\(^o^)/*
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
