スポンサーサイト


そして花見ライドへ



倒れ込むようにして青野ダムへ戻って来ました。この後は武庫川沿いに咲く桜並木に感動しながら走る予定になってます。今日は総勢9名です。



268のズランさんと、Black beansのかんとくさんには朝練に引き続き参加して頂きました。



予想通り、桜は全く咲いてなかったけれどそんなことは全然気にしないメンバー達。桜の蕾を観賞後、チームの定番スポット「三田市野外活動センター」へ。





お見せ出来ないのが残念ですがこの二人、とても素敵な笑顔されてました。





そしてメンバーの空腹も限界を迎え、最後の力を振り絞り「木器亭」へ。しかしまさかの定休日…

なんとか『志手原』まで走り「ぶっかけてい 三田志手原店」へなだれ込む。





残り4食となった「贅沢カレーセット」をジャンケンで勝ち取るも、あまりの量の多さに勝った事を後悔する…

そしてはち切れんばかりのお腹を抱えて青野ダムへ戻るや否や、



早くもメンバーから「おやつ~」の声が…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の駐車場では太ももがピリピリ言ってましたよ~。
朝練からのクールダウン走だったのですね。
桜は蕾でしたが、道端には春がいっぱいでしたよ(#^.^#)
またご一緒させてくださいね!

No title

お天気も良く、楽しかったようで何よりです♪
定番の座り込んで駄弁ってる写真から、ほのぼのさが伝わってきます(笑)

No title

先日はお疲れ様でした
桜はちょっと残念でしたけど久しぶりに皆さんと走れて楽しかったです

またよろしくお願いします
今度は贅沢セットゲットしたいです

>Aliceさん
お疲れ様でした(^^)
久しぶりにAliceさんの元気いっぱいの笑顔が見れてよかったです。

>おさるさん
いつもの定番コースでしたが、あれだけの人数で走ると新鮮でした(^^)
何故か野外活動センターに来ると、ノンビリしちゃうんです(笑)

>ECOさん
お疲れ様でした(^^)
贅沢カレーセットはやめたほうがいいかも(笑)量が半端なかったです。
でも、楽しかったですね!またお願いします*\(^o^)/*

No title

昼ご飯は二度も遭遇してびっくりでした。
本当は皆さんと一緒に食べたかったんですが。。KS活動いやYS活動を優先しました。
でも皆さんと遭遇したおかげで嫁さんも安心したみたい、これから月曜は出かけやすくなりました。
何よりの収穫です! 又誘って下さいね♪

>ズランさん
まさかの遭遇、私もびっくりしました。というか、みんなびっくりしてました(笑)
そしてズランさんが凄い「愛妻家」だって事がよ〜くわかりました(^^)

No title

走る、食べる、喋る。どれにしても底抜けで素晴らしい愉快なチーム。また誘って下さい。

>かんとくさん
褒めすぎです(笑)

No title

いよいよ桜が開花してきましたね。
今日も良い天気でした。が、自転車では三田駅前地下駐輪場まで行き、自転車はあずけて伊丹へ仕事に・・・。戻ってきたのは日没寸前で残念でした。ただあきらめてません。明日は予定なしの「休み」で天候は良さそうなので、ほんとに走るぞぉ!と張り切って今、行き先を物色中。金土日もまた仕事なので、明日しかありません(笑)

>チャリオさん
やっと走れますね(笑)
明日は思う存分走り回ってきて下さい。でも無理はしないで下さいね。
まだ自転車シーズンは始まったばかり、ノンビリ行きましょう(^^)

No title

こんばんは。

三田の桜がまだ蕾とは残念でしたね。
満開の頃にリベンジするのも楽しいかも〜♪

>ららさん
僕には桜が咲こうが蕾だろうがどっちでもよかったんです。みんなと走れるだけでシアワセなんで(^^)
桜は地元で観賞して来ます。夙川か五月山あたりを。甲山もいいですね!

No title

追い込んでのヒルクライム練の後のダべリング、グルメ、充実してますね(^^)
月曜日はお天気が続いてて羨ましいです。
日曜日は天気はあまり良くなさそうなんで・・・(T_T)

>Junさん
日頃の行いがいいのか、結構月曜日は晴れが多いです(笑)
ヒルクライム…いつもゆっくりしか登れませんが嫌いではないです。でも坂の強い人と登ると同じ人間とは思えない時があります^^;

先日はありがとうございました。
最近はFB以外は見ないよにしてたので、皆さんのブログも何処か分からなくなってました。
最近、ブログを復活させ、やはり、ブログも好き勝手書くのって面白いなぁと改めて思いました。どうせ、誰も、読んで無いんだから。(笑)
また、一緒に走れる日を楽しみしています。

>しゅんぱぱさん
先日はお疲れ様でした。
さっそくブログ拝見しました。
映画といい、グルメといい、完全に「しゅんぱぱワールド」(笑)
ちょっとマニアック過ぎる部分もありますが(^^)

No title

こんにちは~
この日は、相方と三田を超えて、篠山に行ってました。
もともと、青野ダムに車を置いて出発の予定だったんですが、結局家から自走に・・・・
う~ん、青野ダムに行けばよかった~
そしたら、おいしいものがたくさん食べれたようですね^^

>リコちゃん
あんなけ大量にお昼を食べたのにもかかわらず、「おやつ〜!」の声が飛び交う我がチーム…
どう思います(笑)
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
