スポンサーサイト


チームライドが雨で中止に

予定されていたチームライドが雨予報の為中止になりました。青野集合の自主練にも個人的な理由で参加できず、結局近場を三時間ほど走って来ました。



六甲と悩んだ挙句、塩尾寺~中山桜台コースに決定。朝5時半に自宅を出発し宝塚南口近くのコンビニ前へ。



前回の教訓から甲子園大学迄はあまり頑張らずに出来るだけ脚を残す。



しかし相変わらずの激坂。斜度のキツイところでは前輪が浮いてしまう。



ふらつきながらも塩尾寺に到着。



参考までに鐘つき一回百円。



生憎の曇り空で景色もイマイチ…

中山桜台コースへ。



検問小屋を過ぎるとゴール迄は後少し。



中山桜台ゴール地点に到着。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝練、お疲れ様でした。
お互い雨に合わずでよかったですね。
花山院にしろ塩尾寺にしろ、キツ過ぎて僕も連れてってくださいとは言えないです(大汗)

赤のバーテープ、戦闘的になりましたね(笑)

No title

僅かの時間も練習に打ち込む健気な姿に感激 !
チョット真似てみようかな。

No title

塩尾寺も中山桜台も、もっとも家から近い関西ヒルクライムTTコースですが、いずれもゴール手前までしか行ったことないです。
というか塩尾寺はチャレンジする気力が・・・

また行っちゃったんですね(^^)

No title

あいかわらず、凄い所走ってますね。昨日は残念でしたが、カレー屋さんは逃げないので、又行きましょう。

>おさるさん
朝練、お疲れ様でした。本当は皆さんと走りたかったのですが、9時に帰宅命令が出てたので絶対に無理でした(笑)
しかし僕も人の事は言えませんが、おさるさん、早起きですね〜(^^)

>かんとくさん
本当はもっとゆっくりと出発したいのですが、いろいろありまして…^^;
妻子持ちの辛いとこです。

>Junさん
また行っちゃったんです。
上まで登ったところで殺風景な寺しかないんですがねぇ…(ー ー;)
Junさんも途中までと言わずに最後まで登って下さい。そして鐘を突いてきて下さい(笑)
ちなみに一回百円で突くことが出来ます。本当です。

>しゅんパパさん
もしかしたら、一生カウボーイカレーに行けないような気がしてきました(笑)
この日は、青野に凄く行きたかったので残念でした。お昼の王将も羨ましい〜
また連れてって下さいね(^^)

No title

塩尾寺、お疲れ様でした
上からの眺めは絶景ですね
自分には拝めない景色です(^-^;

>ECOさん
お疲れ様でした。なんとかお天気がもって良かったですね。
そう言わずに一緒に登りましょうよ、塩尾寺。ゆっくり登れば大丈夫ですよ。あっ、その前に六甲を行っとかないと!いつでも付き合いますから、コソッと行く時は教えて下さいね(^^)

こんにちは。
私もおさるさんと一緒です。
とても怖くて😞走れないです!

>フーさん
何をおっしゃいますやら(笑)
妙見山がホームコースのフーさんなら楽勝ですよ(^^)
宝塚に寄ったついでに、1度塩尾寺登ってみて下さい。
できたらJunさんと一緒に(笑)

No title

こんにちは。えんぺい寺は大昔に歩いて行ったことがあります。今はでも当時と比べれば開けたようですね。甲子園大学ができてからかな?
連休入りしますが当方も今月は忙しく、あまり乗れませんでした。後半は少し時間もとれるし、天気も良さそうな予報なので、この大型連休のあいだになんとか丹波紀行の6発目を打ちたいところですが・・・どうなることやら、です。

>チャリオさん
皆さんが楽しげにツーリングされてる姿を横目で見ながらGW関係なく働いております(T_T)
丹波紀行6発目楽しみにしてます!

足付きする所をみられたくないので、今度、コソッと行ってみます(笑)

坂以外で走りに行く時、誘ってくださいね。

>Jun吉さん
Jun吉さんなら余裕で登れますよ(^^)
そう言えば今年はまだ一緒に走ってなかったですね。久しぶりにJun吉さんの顔を見たいので誘います(^^)
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
