スポンサーサイト


バーガーライド in 淡路島 ( cafe編 )



「期間限定 淡路島カレーバーガーライド( Blackさん企画 ) 」に行って来ました。



この企画に賛同した15名のローディー達が、この猛暑の中、淡路島に集合しました。( 詳しくは次回のブログで )



実はライド終盤に立ち寄ったcafeが抜群に素敵で



「cafe Nafsha ( ナフシャ ) 」



レモンタルトとアイスコーヒーのセットを注文すると



プリンがサービスで付いてきたりして



スタッフさんもメチャお洒落



備品の一つ一つが ‘ art ’ している



窓からの景色も抜群



お店の庭で無邪気に遊ぶとっしぃさん。暑さのせいで、少しおかしくなりかけています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ続けられてたんですね~
よかったよかった(^^)
毎日、朝昼夜眠前に定期的にチェックしとこう。

にしても、あり得ない暑さですよね?
いくら夏に強いhideoさんといえども、今年はちょっとやばくないですか。。。

No title

先日は、お疲れ様でした。
次回のブログでっていうことは、続きがあるんですね。
なんかとんでもない写真を公開されそうで、怖いです(笑)

No title

先日はお疲れ様でした。
お見送りだけでしたが、暑さがたまらなかったです。
アレレ?このジャージはと思いながらニヤニヤしちゃいました。

次回が楽しみです。

No title

お疲れさまでしたぁ!
暑かったですねぇ・・・(^^;
とっしぃさん 多分 あのお馬さんに乗って帰りたかったんでしょうねぇ(笑)
続き 楽しみにしてま~~す♪

No title

お疲れさまでした。
cafe Nafsha さん個性的なお店ですよね。
しっかりきれいなスタッフさんを撮るのはhideoさんらしくて素敵です。

Junさん
自分でも信じられないですが、これくらい暑いほうが調子がいいんです^ ^

おさるさん、お疲れ様でした。
一応、続きはあるんですが、あの日、暑かったので、あまり覚えてないんです。覚えている事と言えば、帰りのジェノバの中でおさるさんが爆睡してた事くらいです。

Jun吉さん、あの日はわざわざお見送りありがとうございました。

今度は一緒に淡路島に渡りましょうね^ ^

Blackさん、ここのカフェ、めちゃくちゃ気に入りました。

まさに砂漠の中のオアシス!

フーさん、こんにちは^ ^
淡路島には素敵なcafeがたくさんあるんですね〜
その上、自然とも上手く調和して建てられている。
う〜ん、恐るべし淡路島。
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
