スポンサーサイト


淡路島一周ライド

梅雨入り前におさるさんとアワイチしてきました。いつも修行のようなアワイチになっちゃうんで、今回のアワイチは絶対に頑張らんとこなぁ~って事でスタート。しかし終わってみればやっぱり最後はヘロヘロでゴール…まあ楽しかったからええか~











ゴールの岩屋まで後10km…



次の便まで後40分…





おさるさん、お疲れ様~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
私も富士ヒルでは腹痛抱えて上ってました!
しかも、トイレのないところで痛くなって・・・・
トイレのあるところでは痛くない(笑)

No title

もうボチボチ淡路島の気温もヤバくなってきましたね。
土曜日に行った時もムチャ暑かったし。
今回はフーさんお気に入りのママンやなかったんですね(笑)

No title

こんばんは。

これだけ暑いと、アワイチも辛いですよね。
ほとんどの人は、淡路島=アワイチですが、私はアワハンでまったりグルメポタがしたいです。

No title

FBの写真見て思ってましたが、やっぱり淡いちでしたか。昼食のメニューが気になるんですが(笑)
4枚もの水分補給の写真から暑さが伝わってきます。

No title

あわいち、お疲れ様でした
GWのアワイチキャンセルになって、他の人のブログ見ててウズウズしてたんでしょぉ?(-^〇^-)

今回は休憩多めですね
やっぱり暑さにはかないませんね

>Aliceさん
汚い話ですみません(笑)
淡路島は前半の山岳部分を除けばコンビニも多く、トイレには困りません。いざとなったら男はどこでもできるんですが、女性はそうもいかないですもんね(^_^;)

>mozzmarrさん
この日の淡路島は暑かったです。でも夏が大好きな私は、もっと暑いほうが嬉しいんですが(笑)
毎回ママンなんで、今回は鼓亭にしました。トンカツも捨てがたいですが、ここの冷やし饂飩は美味かったです(^^)

>ララさん
今回はノンビリ周ろうと思ってたのですが、おさるさんが一緒だと、やっぱり最後は修行で終わりました(笑)

>かんとくさん
かんとくさんがアワイチされた記事をみて、凄く羨ましかったんですよ。流石にあんなに速くは周れませんが(^_^;)
鼓亭では、僕は冷たい饂飩を、おさるさんはカツ丼を注文されていました。

>エコさん
みなさんが続々と淡路島に渡るもんだから悔しくて悔しくて(笑)
この日は珍しくタップリ休憩を取りました。又皆んなで行きたいですね(^^)

No title

先日は、有難うございました。
他のチームメイト達が言うように、当分もうええわと言う気分です。。。
いつになったら涼しげな顔で、アワイチ余裕で走れるようになるんでしょ?(^^)

>おさるさん
先日はお疲れ様でした。
走り終わった時は「当分ええわ〜」なんですが、何ヶ月か経つと不思議と又行きたくなるんです。どうしてなんでしょうね、毎回あんなツライ目をしてるのに(笑)

No title

何度めのアワイチでしょうか?
自分にとっては大冒険だったアワイチをこともなげに簡単に成し遂げてるのは、すごいなあと思ったり羨ましかったり。
もう夏の兆しですね、お疲れさまでした(^^)

>Junさん
アワイチ、もう何度目になるんでしょうね(^^)
いつも「修行」のようなアワイチに終わるので、今回は「絶対に頑張らないアワイチ」で行こう!と走り出したんですが、やっぱり最後はヘロヘロでフィニッシュ〜(>_<)

No title

やっと雨から解放されましたね(笑)。
近畿も梅雨入りというニュースを見たところです。私は腕と、足首捻挫というダブルパンチです(涙)。そして明日から3日連続で出張でバラバラの場所(岡山、神戸、彦根)です。今、準備中です。福知山は遠い・・・

>チャリオさん
腕と足首の痛みが取れてから自転車に乗って下さいね。焦りは禁物ですよ。心配しなくても福知山は逃げませんよ(笑)
お仕事も忙しそうですね、体調だけは崩さないように頑張ってくださいね(^^)

No title

あわいち、お疲れ様でした。
確かに、走り終えた後は、もうしばらくいいわ~って思いますけど、必ず、また走りたくなりますよね^^
実は、今年まだ一回もあわいちはしてません><
さすがにたくさんの方が行かれてるのでそろそろ行きたくなってきました(^^)

>リコちゃん
一度行きますか、絶対に頑張らないアワイチ(笑)

No title

お疲れさまでした。トラブルもなく無事終了できたこと何よりです。
酷暑の中のアワニ大変だったかと思います。
それにしても最近は淡路は単なる周回コースの方が多いです。以前ですとグルメ記事のあったのですが・・・・

休憩なしで回るのもよいですが、お身体気をつけて下さい。

>フーさん
確かに最近はグルメとは無縁のアワイチが多いです。せっかくグルメアイランド淡路島に来ているのに寂しい話です。次回はグルメ満載のアワイチにしたいと思います。その時はフーさんも誘いますから、朝飯ぬきで来て下さい。

No title

アワイチお疲れ様でした。自分らの時も暑かったですが、相当暑かったみたいですね。これから益々暑くなるので、自分にとっては嫌な季節です。(笑)
グルメな淡路の時は誘ってください。

>しゅんパパさん
この日はかんかん照りではなかったですが、暑かったです。海沿いを走ったせいか、全身塩辛かったです(笑)次は全員で行きましょうね。
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
