スポンサーサイト


病み上がりで塩尾寺

珍しく風邪をひきました。馬鹿でもひくんですね 、風邪って。熱は下がったのですが病み上がりということで今日のチームライドは不参加に。ぎりぎりまで悩んだのですが途中で具合が悪くなったらみんなに迷惑かかるしね。

でも、こんなに良い天気なのに家にいてるのは勿体無い。途中でしんどくなったら引き返せばいいやと、家族の冷たい視線を浴びながら二時間程ノンビリ走って来ました。

向かった先は塩尾寺。いい汗かけました。



初っ端から激坂w



なんとか塩尾寺に到着。



結果、数日後に風邪がぶり返します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

病み上がりに激坂上って大丈夫ですか?
いい汗かいたようですから、これで完治すれば良いのですが(^_^;)

>ららさん、こんにちは。
いい汗かけたんで、熱は完全に下がりましたよ(笑)
帰って爆睡しました(^^)

No title

こんにちは。風邪大丈夫ですか?お大事に。
近場で行き来できるとこがあると、いいですね。私は今日は近場の道場まで走ったんですが、通り雨でしたがザーッと降られてさんざんでした(笑)。

No title

あらら、我が家のお近くにいらっしゃってたんですね。
立ち寄っていただければ美味しい美味しいコーヒーをご馳走しましたのに~(^^)

病み上がりに塩尾寺とは・・・(+_+)

No title

病み上がりに呼吸器痛めつけちゃダメですよ~。
でもhideoさんらしい!
ヘタレな私は今日も皆に支えられました~(#^.^#)

>チャリオさん、ありがとうございます。
突然の雨ですか…天気だけには勝てないですね。こっちは降ると思って早く帰って来たら全く降らず^^;

>Junさん
Junさんのお住まいってあの辺りなんですか⁈今度あの辺でパンクしたら空気入れ貸して下さい(笑)

>Aliceさん、お疲れ様でした。
本当は凄く行きたかったんですよ。みんなと(^^)
でも、あの暑さの中走ってたらリタイヤしてたかもしれません。また連れてって下さいね

No title

坂練、お疲れ様でした
病み上がりでも行く先は”坂”なんですね
さすが秀夫さんヽ(´▽`)/

>エコさん
饂飩ライド、お疲れ様でした。凄く行きたかったんですが、泣く泣く諦めましたT_T
やっぱり病み上がりのせいか、坂を登っていてもしんどかったです。やっぱり無理したらダメですね。

それでも走るhideoさんの気力が若いですね。でも、風邪をしっかり治して下さい。

No title

こんばんは。

普通に自転車乗れることが、どんなに幸せなことか最近思うようになりました。

私も明日2日連続で峠巡りします。完全にhideoさん病ですね。

>Jun吉さん、ありがとうございます。やっぱり健康を過信しすぎるとダメですね。やっぱりもう歳ですから(笑)
坂を登って汗をかいたら逆にスッキリしました。

>フーさん
峠巡りですか♪
どちらに行かれるのでしょうか(^^)
楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした。
どうですか?体調の方は・・・?
坂の頑張り過ぎも酒の飲み過ぎもいけませんよ(笑)

>おさるさん、ニシキタ練お疲れ様でした。実は翌日、また熱が出てしまい、治りかけた風邪がまたぶり返してしまいました。
家族からは呆れられています(笑)

No title

体調は大丈夫ですか?

すごいなぁ。
自転車に対する愛情が感じられますね♪

>mozzmarrさん
いやいや、mozzmarrさん.自転車に対する情熱とかではなく、この日楽しく走っているチームのみんなのことを思うと悔しくて悔しくて(笑)
だから我慢できずに!
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
