スポンサーサイト


朝練~美濃坂峠



最近、ダラダラしていたので、喝を入れてもらいに月曜朝練に参加してきました。何時もの如く、平地で離され、登りでは置いていかれ、挙句の果てに落車までしましたが、苦しくて楽しい朝練になりました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝練お疲れ様です
練習内容見てるとますます参加出来そうにないですね〜
地道に頑張っときますんで秀夫さんは思っっっきり楽しく苦しんで下さい(•̀ᴗ•́)و ̑̑

>ECOさん
そう言わずにECOさんも朝練参加して下さい(^^)
みなさん楽しい方ばかりですよ。それに僕はいつも待ってもらってばかりですが、全く気にしてません。一緒に頑張って速くなりましょう(^^)

No title

朝練、お疲れ様でした。
体調ぶり返しませんでしたか?
何が辛いって、朝練終わった後、どこ行くにも脚が残ってないのが辛いんです~w

>おさるさん、お疲れ様でした。
僕も同感です。いつも朝練だけでお腹いっぱいになります(笑)
体調はバッチリです。ありがとうございます(^^)

No title

なかなか月曜日スカッと晴れませんが、ガッツリ朝練されてますね(^^)
走るたびに強度が激しくなっていってそう。
私は最近一人旅オンリーなので、マイペースが板についてしまいました。

>Junさん、ありがとうございます。僕は基本、一人旅が好きなんですが、一人だと毎回ゆるポタになってしまうので、たまに速い方達と走って気合いを入れてもらってます。毎回同じ人間とは思えないくらい差をつけられてしまいますが…^^;

No title

こんにちは。 

落車したって・・・怪我は大丈夫ですか?
hideoさんもついに268チームの仲間入りですね。

>ららさん
僕のようなへたれローディーは268さんには入れませんよ(笑)
落車のほうは大したことないです。膝を少しすりむいたくらいです。
あっ、バーテープが少し破けました(涙)

No title

お疲れ様でした。何処かで見たことある、景色ばかりですね。
きつい練習もいいですが、程ほどにね。
落車したって、大丈夫ですか?

>シュンパパさん
籠坊から天王峠方面へ向かう途中、雨でぬかるんだ路面に前輪をとられ見事にすってんころりんしました。膝を少しすりむいたくらいで全然たいしたことないです。ありがとうございます(^^)

hideoさんが、大島優子と付き合うことがあっても、hideoさんは転倒しないと思ってました。大きな怪我にならなくて良かったです。

>フーさん
フーさん、僕が大島優子のファンだってことよく知ってましたね!
フーさんの身近で大島優子似のローディーがいてたら紹介して下さい(^^)すっ飛んで行きます!

追いついたと思ったら落車だったのですね? 
チェーンが外れたとだけしか言われなかったのでそのまま通過してしまいました。スミマセン。

>かんとくさん
かっこ悪くてかんとくさんに落車したところを見られたくなかったので、大急ぎで起き上がり、走りだそうとしたら、まさかのチェーン落ち…そこに運悪くかんとくさんが(笑)

No title

落車しちゃんたんですか!
内容から見て大事にいたらなくてよかったです。

膝の傷が、さらに男前度をあげますね!

>JUNさん
実はすでに両膝に傷があるんです。
立ちゴケの傷が…
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
