スポンサーサイト


青野ダム~母子

今日の朝練は268wedoのズランさんとIMAIさんと一緒です。チームメイトのおさるさんは一足先に青野入りして既に練習中。

「最初はゆっくり行きますから」

ズランさんのその言葉で青野ダムをスタート。お二人にはゆっくりでも私には最初からハアハアゼーゼー。それでも一度くらいは前に出ないと申し訳ないと思い頑張って前に出てみると、案の定私がへばってきたのを見計らうかのように後ろから追い抜いて行く二人。

距離はどんどん開いていき、登板区間に差し掛かる頃には背中すら見えなくなっている・・・



母子の峠を登り朝練終了。三人共滝のような汗。この後仕事のあるIMAIさんは青野ダムへとんぼ返り。お疲れ様でした。

しばらくズランさんと談笑後、青野ダムへ二人で戻ります。ノンビリペースで帰れるものだと思っていたら徐々にスピードが上がって行く。なんとか離されないように食いついて行くが、最後の登りで無情にもスコーンと離される。





帰宅後、家族を引き連れ、初のコメダ珈琲へ。そして夕刻からはチームメイトと軽~く一杯。



いつもの西北。話の中身は獲得標高がどうだの、あそこのジャージはカッコイイだの、女心は難しいだの (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝練あったのですね?
鈴鹿で孫娘が無事完走できたのと自分の2時間ソロが豪雨で中止になったのが複雑に絡んで放心状態で引き籠ってました(笑)

お疲れ様でした。
剛柔使い分けが凄いです。
私もhideoさんに鍛えてもらいたいです。

>かんとくさん
鈴鹿、残念でしたね。孫娘さん、完走ですか!おめでとうございます。
最近はゆるめのライドが多かったので、久しぶりの三田朝練、全くダメダメでしたT_T

>フーさん
何をおっしゃいますやら。フーさんに鍛えてもらいたいのは私の方ですよ(^^)
なかなかお互いに時間が合いませんが、一度ロングツーリングとか行きたいですね。

朝練&夜練お疲れ様でした
夜練のみ参加でしたがかなりヘトヘトになりましたσ(^_^;)

緩〜い朝練の時誘って下さいね(-_^)

>ECOさん
夜の西北練、お疲れ様でした(笑)
久しぶりに男の朝練、やりますか!
お昼はもちろん、あそこで(^^)

No title

こんばんは。

朝練お疲れ様でした!
夜の西北練だけ参加したかったです(笑)

No title

月曜日は休みだったんですが天気予報見ながら結局走れませんでした。
hideoさんのオンとオフの切り替えは見習わなければ♪

>ららさん
噂では酒豪と聞いております・・・

>mozzmarrさん
いやいや、私なんてオンとオフ、めちゃくちゃですから見習わない方がいいですよ(^^)
月曜、お休みだったんですね、残念!

No title

お疲れ様でした。
近頃の天気では、母子1本でも大した雨にも遭わず走れただけでラッキー。ただ、おばあちゃんの野菜が買えなかったことだけが残念でしたね~(^^)

>おさるさん
お疲れ様でした。
そうそう、僕もおばあちゃんとこで野菜が買えなかったのが一番残念でした(笑)
最近はユルユルが多かったので、久しぶりに「あのお二人」とご一緒させてもらうと走り込み不足をもろに感じてお話にならなかったですT_T
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
