スポンサーサイト


今日もちぎられ・・・



いつも月曜朝練でご一緒してもらっている方々の耐久レースが近づいて来たこともあり、今日の朝練は三田ループ周回練でした。一周約21kmの周回コースを補給を摂りながら走ります。先発組は7時15分、後発組は8時に小野交差点をスタート。

一周目、IMAIさん先頭でスタート。目標タイムは40分。途中から徐々にチギられ、最後は背中すら見えなくなる。一周目を終えた時点で既にヘロヘロ。

二周目からはズランさん先頭でスタート。事前の通達では8割程度の強度で走りましょうと聞いていたのに、区間によっては平地でも50km/hを超えている。

そして三周目もズランさんの引きは続く。途中でアタックをかけられても全く反応できず、離脱前のスプリントでも全く追いつけない・・



皆さんレースが間近に迫っているので気合い入ってます。それに引き換え、岡山耐久まで後一ヶ月しかないのに相変わらずお気楽な私・・・まぁ毎回、順位、タイムは二の次で参加しているので気にしませんが。あはは~ (;^_^A

結局この日はお昼から用事があったので三周で離脱。





そしてお昼からは家内と二人でTOHOシネマズ西宮へ。



ちなみに私はポップコーンではなくホットドッグ派です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝練お疲れ様でした(-^〇^-)
自分もこの日は午前中で引き上げて来ました

西北の映画館すぐそこやのに行ったことありません'`,、('∀`) '`,、

No title

こんばんは。

来月は岡山でレースですか!
気合入ってますね〜トレーニング頑張ってください。

No title

レース、怪我なく楽しめるといいですね!
奥様と2人、なんの映画みたんでしょう?
気になる~

No title

三田ループ練してるんですね。
頑張って下さいね!
時間が合えばお邪魔しに行っていいですか?(笑

TOHOシネマズ西宮は先日初めて行きました。
機械の使い方がさっぱりわからないので、お姉ちゃんに甘えて全部操作してもらいました。

No title

お疲れ様でした。
来月ってレースありましたっけ??っていうほど、僕もお気楽モードです(大汗)

No title

お疲れさまでした。
身の程知らずに先発組に参加してしまって、後発組練習では1周でノックダウンしてしまいました。
hudeoさんのパワーに改めて感心しました。

レースが終了したときは、もっと速く走りたい!練習するぞーと思うのですが、すぐ忘れます。頑張っているhideoさん尊敬します。


>ECOさん、お疲れ様でした。
もしかしたらECOさんが一番永沢寺に登ってるかもしれませんね(^^)
最近は尼ん滝まで登っても永沢寺まで行かない時が多いので、今度はゆっくり永沢寺まで登って、蕎麦でも食べて帰ります。

>ららさん
全然気合い入っていません(ーー;)
相変わらずダラダラ乗ってます。岡山のレースは、雰囲気がほのぼのとしていてお気に入りなんです。ちょっと旅行気分です(^^)

>Junさん
『フライト・ゲーム』という映画を見て来ました。僕の好きなリーアム・ニーソンが主演しているサスペンス物です。点数をつけるとしたら75点くらいでしょうか(笑)

>Jun吉さん
基本、月曜日走ってますので、お暇なら遠慮なくお越しください(笑)
私も最近、西宮ガーデンズに映画を見に行ったら受付カウンターがなくなっていて、その代わりに機械が並んでました。知らない間に世の中は変わっていくですね^ ^

>おさるさん
帰りのサービスエリアで何食べましょ(笑)

>かんとくさん、お疲れ様でした。
いえいえ、何をおっしゃいますやら。かんとくさんのタフさには脱帽ですよ!また朝練、よろしくお願いします^ ^

>フーさん
レースが終わった後は自分のダメダメ具合に呆れ果て、よし!練習するぞ〜!と思うのですが、それも長く続かず…
だから尊敬するのは辞めて下さい^^;

No title

月曜日三田ループ練してきます。
結構キツそうですね…。。。

岡山ではどこかで出会うかもですね!

>kemari☆さん、こんばんは。
月曜日、三田ループを走られるんですね!もし、脚が残っていたら40分目指してみてください。この日は僕も三田ループを走る予定なので、どこかですれ違うかもしれませんね(^^)
岡山も出場されるんですね!探しやすいように鍋でもつついといて下さい(笑)

No title

明日はレースです。 
月曜練の練習の成果を発揮したいと思います! 又練習付き合って下さいね♪

>ズランさん
明日は応援には行けそうにないですが、思いっきり暴れまくって来て下さい(^^)
いつもズランさんの足を引っ張ってばかりですが、朝練よろしくお願いします。
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
