スポンサーサイト


蛙と松茸ご飯

先週に引き続き今日も三田ループ周回練です。先週と違うところは今日は私一人だけ・・・全然寂しくなんてないです



涙を拭きながらスタート地点の小野交差点に到着するとベンチに一匹のカエルが。カエルは縁起のいい生き物とされています。

「無事にカエル」

サイコンの走行時間をゼロに戻し小野交差点を時計回りにスタート。しかしゴール直前の琴引峠がまさかの片側通行。ここでガードマンに足止めを喰らう。結局前回のタイムを上回ることは出来ず一周目を終了。二周目からはタイムは計らず淡々と黙々を繰り返し四周で終了。



お昼は木器亭。さすが祭日、店内めちゃ混み。



白ご飯を200円UPで松茸ご飯に。

昼食後の第二ラウンドは尼ん滝へ。時間がなかったので永沢寺には寄らず青野ダムへ引き返し朝練の終了。





そして翌日・・・

前日の疲れが多少残っていたので、午前中に用事を済ませ、私には珍しく昼過ぎから六甲へ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三田ループに尼ん滝…同じようなルートでしたねw
反時計回りでループ練しましたが前からやって来るローディとすれ違う度にもしかしてhideoさんかっ!?と思いながら走ってました。

>kemari☆さんのブログを見てびっくりしました。違ってたのは昼ご飯だけじゃないですか(笑)
西宮から自走で、三田ループに尼ん滝…恐れ入りました。
いつかは一緒に走りましょう!
ちぎられそうですが(;^_^

ループ練&六甲練お疲れ様でした
昨日はご一緒出来なくて残念でしたよ〜
今度、何処か行きましょうね( ^_^)/

No title

こんばんは。

お一人練お疲れ様でした!
東六甲の片側通行は解除されたのでしょうか?

>ECOさん
ロングライドお疲れ様でした。
一緒に行きたかったんですが、家庭の事情で(;^_^A
近いうちにみんなで何処かに行きたいですね。

>ららさん
まだ片側通行でしたよ(^^) 結構ひどく陥没してました。
登っている時は汗びっしょりなんですが、下りは寒いというか冷たいというか(笑)

No title

気合い入ってるじゃあないですか~私本日は自転車のメンテだけで走行距離0mです・・・岡山負けそう(泣)


>ズランさん、北播磨2位おめでとうございます。さすがです。
そんな方が僕に負けるわけないでしょ(笑)
また朝練でシゴいて下さいね(^^)

お疲れ様でした。
疲労感漂う中、六甲三箇所攻めはさすがですね。しかし私より遥かに先輩なのにその無尽蔵な体力は凄すぎです。

>フーさん
フーさんの武勇伝は風の噂で聞いています。いつかフーさんに追いつけるように日々精進いたします。

No title

15日は寂しくさせてしまってm(__)m
第二ラウンドからでしたらご一緒すればよかった。
六甲三方向?(゚д゚)  hideoさんには近寄れない。

ほんと、寂しかったです(笑)第二ラウンドだけでもご一緒したかったです。やっぱり同じ道を一人でぐるぐる回っていても楽しくないですね。追いかける人がいないので手を抜いちゃうし^^;
六甲三方向ですか?やるわけないでしょ!(^^)

No title

ループ練、お疲れ様でした。
気合!満タンですね。僕も、少しは見習わないと~(汗)
火曜日声掛けてみようかと思ったんですが、お尻が痛くて止めときました~

>おさるさん
火曜日、連絡しようか迷ったんですが、ロングライドの翌日だったので遠慮して連絡しませんでした(^^)
僕は全然気合い入ってませんよ^^;
逆に焦ってきました。練習、付き合って下さいね(^^)

お一人様で黙々と周回練。
そして翌日には六甲山。
お疲れ様です(o^-^o)

まったけごはんが美味しそう。
我が家は今年初の黒豆を昨日頂きました♪
すっかり秋ですね。

>Junさん
もう黒豆食べられたんですね(^^)
僕もそろそろ買いに行かないと!
あっ、栗と柿も!

No title

相変わらずスパルタンな朝練ですね。
hideoさんにとっては普通の風景といった感じなんでしょうね♪

>モズマーさん
スパルタンなんてとんでもない^^;
一人なんで、めちゃくちゃノンビリダラダラの朝練なんですよ。
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
