スポンサーサイト


三田ループ~西峠~木器亭



今朝の朝練は三田ループ周回練でした。集合場所の小野交差点でおさるさんと雑談しているとIMAIさんが到着。今日はこの三人で朝練のスタート。



IMAIさん先頭でスタート。中盤位まではローテーションしながら走りましょうとIMAIさん。しかし初っ端からあの速度で走られると離れずについて行くだけで精一杯。とてもじゃないが前に出るなんて無理。中盤からは見事にちぎられるいつものパターンでゴール。IMAIさんは自身の記録を更新。



この後仕事のあるIMAIさんと、本日家族サービスデーのおさるさんはこれで朝練終了です。お疲れ様でした。

この後、一日フリーの私は青野ダムへ一旦戻りチームのECOさんと合流。そして久しぶりの西峠へ。



志手原から千刈経由で県道12号へ。道の駅いながわをパスし、杉生のコンビニで休憩をとります。



コンビニに着くと一人の女性ローディーさんが豆大福を頬張りながら休憩されていました。思い切って話しかけてみると、奇遇にも以前走行会でご一緒したことのある方でした。

この後の予定を聞くと西峠~後川~青野と全く同じだったので、西峠ピークまでご一緒していただきました。



鹿に気をつけてお帰りください。

さてここからは走り慣れた道。追い風に乗って後川~小柿と気持ち良く走ります。時刻も11時半を回っていたので昼食は木器亭で。



お昼時という事もあってテーブル席はほぼ満席。男二人でカウンターへ。

見上げると魅力的なお品書きがずらりと並ぶ。さて、今日は何にしようか・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IMAIさんの記録更新に着いて行くhideoさんも凄いし、その後西峠とは開いた口が塞がりません。
今度、この開いた口にトンカツを掘り込んでみようと思います。(笑)

No title

朝練、お疲れ様でした。
今日は午前中限定で走れたんで再度山行ったらたくさんローディが走っててもしかしたらhideoさんも走ってるんじゃないかと確認してました(笑)
このコースはいいですよね。
私も大好きです♪

No title

昨日はお疲れ様でした
自分一人で走ってたらもっとのんびり走ってました(@^▽^@)
秀夫さんのおかげで良い練習になりました
またお願いします(^-^)/

>かんとくさん
いえいえ、この日もIMAIさんには全くついて行けませんでした。やっぱり朝練にかんとくさんの姿がないと少し寂しく感じます(^^)

>mozzmarrさん
わかっていたら再度山へすっ飛んで行ってました(^^)
mozzmarrさんも最近このコースを走られてましたね!走っていても気持ちのいい道なんで私も好きですが、久しぶりの西峠がしんどかった〜

>ECOさん
この日はほとんど前を走ってもらい楽をさせてもらいました。あれくらいの強度で走るのが一番気持ちいいかもしれませんね。西峠から後川〜小柿〜高平間の高速巡行、気持ちよかったです。そしてお腹がすいたところで木器亭…最高です(笑)
またよろしくお願いします。

No title

昨日は、有難うございました。
痛~い朝練でしたが、天気もよく気持ちいい1日の始まりでした。
おニューのグラサン!カッコよく似合ってましたよ(笑)

>おさるさん
この日は、朝練にKS活動にと、大忙しだったんじゃないですか?
サングラス、似合ってましたか!息子に報告しときます(^^)
おさるさんのおニューのスマホもカッコよかったですよ!

No title

こんばんは。

え〜!西峠に鹿が出没するんですか!
野犬とどっちが怖いかな〜?

>ららさん
西峠を登ってる時に目の前を横切って行きました。子鹿ではなく、でっかい奴が(笑)
何回見ても鹿はビビります。

お疲れ様でした。
西峠は傾斜はそれほどではないのですが、そのぶんhideoさんのように飛ばすときついです。
鹿と野犬いやららさんの方が怖いです。

>フーさん
西峠は斜度はキツくないんですが、ダラダラと距離があるのでしんどかったです。女性ローディーさんも一緒だったので、カッコつけて頑張り過ぎたかもしれません(笑)
僕から見ると、フーさんとららさんって、凄くいいコンビですよ*\(^o^)/*

No title

ローディー活動を再開したばかりですが、西峠を久しぶりにハァハァしてみようかと思います。
そして、木器亭に年内には行ってみようと思います。

>Jun吉さん
そうそう、Jun吉さん、木器亭未体験でしたよね⁈
いつもJun吉さんに声をかけようと思っててコロっと忘れちゃうんです(笑)
西峠、一緒にハアハア言いながら登りましょう!木器亭も一緒に行きましょうね!

No title

コメ欄より失礼します。
hideoさん、岡山耐久出られますよね?
受理書など届きましたか?
もう1週間切りましたが封書もメールも来ず
何の音沙汰もないのでさすがに心配になってきました…。

>Kemari☆さん、こんばんは。
僕もまだ届いていません。一緒に出る方もまだ届いてないみたいです。確かにちょっと遅いですね。
僕の予想では明日か明後日には届く予感がします(^^)
心配ないですよ、大丈夫、大丈夫\(^o^)/
もし届かなかったら、一緒にサーキット、爆破しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_−)−☆
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
