スポンサーサイト


そして昼間から (番外編)

予定通り異人館から11時前に帰宅しました。ゆっくりとシャワーを浴び、着替えを済ませます。

慌てることは無い、集合時間は1時。自宅を12時に出ても十分間に合う。



阪急三宮。つい数時間前までこの近くにいたのが嘘のようです。当たり前ですが二度目は自転車ではなく電車で来ました。



今日の集合場所は青野ダムではなく高架下の居酒屋。それがなかなか見つからない。集合時間迄にはまだ余裕はあるのですが変な汗が出てきました。

確か高架下の二階やったはず。そもそも高架下の二階ってどこにあるんや。



若干彷徨いましたが無事にみんなと合流。1時のオープンを店の前で待ちます。店内ではスタッフが朝礼中 (笑)

今日はこれから自転車仲間の飲み会。それも真っ昼間から。正確には飲み会と言うより残念会。今年は雨や台風で思うように乗れなかったから。



まずはビールで乾杯。休みの日にこのメンバーで自転車以外で集まったのは今回が初めてですが、変な照れや緊張感は全くない。ライドのお昼にワイワイ言いながらみんなで昼飯食ってる時と同じノリ。



お刺身も仲良く五切れずつ注文。



焼き鯖寿司も仲良く五切れ。

(ここからは長くなるので省略)



そろそろお開きにしましょうと時計を見ると夕方の6時。そうか、5時間も呑んでいたのか・・・

残念な事に途中で寝てしまったので、一部記憶が飛んでしまっているが、



店の女の子がべっぴん揃いだったのはハッキリと覚えている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午後の部、お疲れ様でした!
昼呑み、初めての体験でした
5時間(@,@)、まだまだ話が付いませんね~
やっぱり前から話ししてる深夜の部開催しないといけませんねヾ(@^▽^@)ノ

お疲れ様でした。あっという間の5時間でしたね。皆さんお酒に強いので余裕でしたね。自分は5時間ぐらいが限度かも〜
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
