スポンサーサイト




今日は三田の峠を走って来ました。





朝6時に青野ダムに集合しました。集合時間が早いのは辛いですが、そのおかげで綺麗な朝焼けを見る事が出来ました。



今日は、てるびーさんとおさるさんと一緒です。ECOさんとはこの後、青野ダムで合流する事になってます。

※ rockinblackさんは都合によりDNS





ここ迄で越えた峠は、永沢寺 ( 乙原側 ) 、西峠、六瀬峠、大坂峠。



再び青野ダムに戻り ( ここ迄で約2時間 ) 途中参加のECOさんと合流。本日二本目の永沢寺 ( 尼ん滝側 ) に向け出発です。

予定ではこの後永沢寺から後川、籠坊を抜け、るり渓へ。



本日二本目の永沢寺です。正面に茶畑が広がっています。


※ すり減ったクリートがうまく嵌らず、若干イラつくO氏。

ここで事情によりコースを変更します。美濃坂峠を下り、372~176号線で三田へ戻ります。



ここまで殆ど休憩・補給無しで走り続けていたので、バス停で一旦休憩をとります。( 残念な事に、この辺り全くコンビニがありません )

この後、176号から武庫川沿いに走り『須磨田』から『小野』へ。



お昼ご飯は「木器亭」と決めていたのですが木器迄の距離が我慢できず、普段めったに入ることの無い「おがや亭」へ。

この後、琴引峠を経て千丈寺湖沿いの道をのんびりと流し、青野ダムに戻って来ました。これで本日の朝練は終了です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした
久しぶりに青野周辺走れて良かったです
またお願いしますね(●⌒∇⌒●)

No title

お疲れ様でした。
久しぶり新鮮野菜が買えてよかったですね。
帰宅後は盛り沢山な1日でヘトヘトに疲れた1日になりました。
また、宜しくお願いします(^^)

朝練参加させて頂き有難うございました♪
ほんとにヘロヘロになりました(汗)
1stステージを走った後の2ndステージの尼ん滝は僕には平地に見えたんですが、1stステージでいっぱいいっぱいでした(涙)
hideoさんがとっておいた大事な羊羮まで頂いてしまいスミマセンでした(汗)
でも懲りずにまた呼んでくださいね♪ちゃんと補給食持っていきますんで(笑)

No title

こんにちは。

峠三昧の朝練お疲れ様でした!
昨日は私も青野ダムへ行く予定でしたが、出発前に雨が降り出してきたので止めました。三田は雨が降らなかったのでしょうか?

ECOさん

お疲れ様でした。やっぱり三田はいいですね〜(^ ^)
信号もないし、道も綺麗やし、景色もええし。
またよろしくお願いします\(^o^)

おさるさん

お疲れ様でした。お茶と野菜、大成功でした*\(^o^)/*

昨日の夜は、珍しく早く寝れました。多分疲れてたんでしょうね。

またよろしくお願いします。

てるびーさん

お疲れ様でした(^ ^)

昨日は、この前の北摂練のお返しをさせてもらいました(笑)

次は六甲ですからね!!

ららさん

三田はいい天気でしたよ(^ ^)

もし来てたら一緒に走れてたのに、残念。

やっぱり三田・篠山はいいとこですね。日中はまだ暑いので、もう少し涼しくなったらみんなで走りましょうね^ ^

No title

密度の濃そうな峠練(峠連)ですね。

ずいぶん涼しくなってしんどいながらも気持ち良かったことと思います。

あれだけ暑かった夏もそろそろ終わりかと思うと少し寂しいですね・・・

No title

お疲れさまでした。

最近の練習を見ていますと、Team Fulmineは方向性が以前と変わりましたね。峠練も普通ではないです。ハード系の走り屋さんチーム化しています。
病弱な私には敷居が高すぎです。さようなら・・・・・

Junさん

悲しいことに、夏の終わりが近づいている感じがしました。

練習内容は悪くないんですが、自分自身もっと強度を上げないとダメだと今回走ってみて痛感しました。

フーさん

また〜サヨナラだなんてオーバーですね(^ ^)
僕らは全然変わってませんよ。相変わらずグルメとスイーツが大好きなお気楽自転車クラブですよ(^ ^)

あっ、お酒もね!

No title

峠祭りじゃないですか!hideoさん達のそのパワーがおそろしです。

徐々に上げてきているような感じさえします。

Jun吉さん

最近は一人で坂を登ることが多かったので、久しぶりにおさるさんの背中を追いかけながら登ると楽しかったです(^ ^)

やっぱり一人で走ると甘えが出てしまってダメですね(^_^;)

No title

そんなハードトレーニング積んでTDF参戦ですか(^^)

アラーキーさん

全然ハードトレーニングじゃないですよ、相変わらずのゆるゆるトレーニングです(^_^;)
案の定、後半バテテしまい、今回も持久力の無さを痛感したライドになりました。
強い向かい風を受けると、速度が保てず、グダグダでしたT_T

No title

それはそうと、rockinblackさんご依頼の小浜ライド、月曜企画ならご一緒できそうですか。

アラーキーさん

あら!楽しそうな企画(^○^)
最近は月曜日でも、丸一日走れない日があるので、確実な事は言えないんですが、小浜、行ってみたいです。(^_^)

No title

こんばんは。

峠練、お疲れ様でした。
hideoさん、いつからこんなに峠が好きになったの?(笑)
見習わなければ♪

mozzmarrさん

最近は丸一日走れる日が無く、午前中だけとか、ひどい時には朝8時までに帰宅!なんて日もあります(笑)
だから短時間で、そこそこ満足感を得ようと思ったら峠や坂を入れるしか無いんですT_T
坂は嫌いではないですが、相変わらずものすごく遅いです(笑)
でも早く登ろうとは思っていません。ハアハアゼエゼエ言いながら、目の前のコーナーを一つずつクリアしていく過程が好きなんです(^^)

うわ〜峠だらけじゃないですか!!DNSでよかったかも(笑)
おがや亭には、行ってみたいなぁ♪

rockinblackさん

この日は、途中、永沢寺で「ほうじ茶」を買ったり、解散前に野菜を買ったりと、なかなか収穫の多い朝練でした(^^)
走りのほうは相変わらずダメダメでしたT_T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※ ※ ※ さん、コメントありがとうございます。
Amebaのメッセージへメールを送りました。
返事待ってます\(^o^)

No title

小浜ライドっていいじゃないですか。
ご迷惑でなければ連れてってください。

涼しくなってきた感じなんで、hideoさんの後を追うようそろそろ六甲山にチャレンジしようと思います。
そして、家になにか買ってかえろうかと思います(笑

Jun吉さん

迷惑なわけないでしょ(^ ^)
小浜ライドが決定したら絶対にお誘いします\(^o^)
ただ、一日丸々走れる日があまり無いので難しいんですがT_T

六甲ですか♪
凄いタイム出してビックリさせて下さい(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※ ※ ※さん、度々すみません。

〜@yahoo.ne.jp宛てにメールを送りました。

もし、中止になった場合は、上のアドレスとAmebaのメッセージにコメントを入れときますね(^ ^)
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
