スポンサーサイト


久しぶりの三田

久しぶりにみんなと走って来ました。年末の落車以降一人で走ることが多かったので、めちゃくちゃ嬉しかった。



今日の集合場所は三田・青野ダム。集合時間迄にはまだ少し時間があったので、湖畔を一人ブラブラ。

今日のメンバーはチームのECOさんとおさるさん。



青野ダムをスタートし、上青野から尼ン滝へ久しぶりのヒルクライム。暫く坂を登っていなかったので、しんどいしんどい。



母子からは美濃坂峠へは進まず、永沢寺を経て後川へと下る。いくら寒さのピークは過ぎたとは言え、この時期の下りはまだまだ寒い。

落車時のトラウマが若干残っているのか、以前の様に勢いよく下れない。

ライド終盤、単独逃げ切りフィニッシュを試みるも、高平から小野に差し掛かる峠でおさるさんに追い抜かれる・・・・



午前中だけのライドでしたが、久しぶりにいつもの仲間と大好きな三田を思いっきり走れて最高の一日になりました。



昼飯は、これまた久しぶりの神戸ちぇりー亭 三田176号線店で。

注文したのは「ど根性の醤油 とろ玉入り」



食後は男の井戸端会議に花が咲き、誰一人として帰ろうとしない・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした
久しぶりの坂しんどかったですか?
全然しんどそうに見えませんでしたけど・・・( ̄ー ̄?).....??
またよろしくお願いします

>ECOさん
涼しい顔して登ってましたが、口から心臓が飛び出しそうでしたよ(^^)
またよろしくお願いします。

いいですね、久々の三田。見てて懐かしいです(笑)。今や自転車はホコリかぶってる状況な身としては。忙しさもあるけど、身の回りや特にIT、通信環境が変わりつつあり、どうも自転車やスポーツ関連よりもコンピュータ好きな性分も災いしてるようで…出張にノーパソをやめタブレットを、いやヘタすればスマホ一丁でひと仕事こなせるのは「いい時代になった」とは思います。自転車乗りに関してはgps共有で集合場所はもとより、仲間が今日はどこを走ってるかも捕捉できる時代。ま、逆につまらんという意見も出そうですね(笑)。

No title

こんにちは。

久しぶりのチームライド楽しそう♪
ようやく本来のhideoさんに戻りましたね(^_^)

>チャリオさん
なかなか自転車に乗る時間がないとは思いますが、これからいい季節になりますので、是非とも無理のない程度で自転車ライフを再開して下さいね(^^)

>ららさん
やっぱりもう少し体重を落とさないと坂はきついです(T_T)

No title

うぉ~、Team Fulmine 始動開始ですね。
hideoさんが元気に復活されていくのが嬉しいです。

僕もそろそろ今年初のロードで外出しようと思いますので、たまにお邪魔させて下さいね。

>Jun吉さん、ありがとうございます。以前、Jun吉さんと一緒に三田を走り、雨宿りをしたのが懐かしいです。暖かくなったら又ご一緒して下さいね(^^)
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
