スポンサーサイト


レース迄あと一週間だというのに…



レースを一週間後に控えた月曜日の朝、末広公園に集まりました。今日は久しぶりのグルメライド。

全員が揃ったところで『満月堂』 ( 神戸市北区淡河町 ) に向け出発です。先ずは蓬莱峡を越えて有馬へ。



序盤から頑張り過ぎると後半バテてしまうので、各自無理のないペースで登って行きます。「船坂」のコンビニで全員が揃うのを待ち出発です。



今日はcycle team『LOVE ZOMBIES』のフーさんも一緒です。フーさんとは実に一年半ぶりの再会です。よく見ると全身傷だらけです (笑



有馬温泉「太閤橋」の上にバイクを並べて記念撮影。



観光客の視線など気にしてられません。

多少時間が押しているので、リコちゃりさんの待つ満月堂へ急ぎます。







満月堂で「マスカット大福」を食べながら、暫し雑談。リコちゃりさんのあんな話やこんな話で盛り上がりました。

この後、来週行なわれる北播磨サイクルエンデューロの下見も兼ねて「三木総合防災公園」に寄り道。



お昼ご飯は『洋食の太陽』( 三木市緑が丘町 ) で。





お腹も膨れたところで明石に向け出発です。おっとその前に、リコちゃりさんお勧めのcafeへ案内してもらいました。



『RICH FIELD ( 西神中央店 ) 』













rockinblackさんの腕に巻かれているカラフルなシリコンリストバンド。近々チームオリジナルのリストバンドを制作する予定です。

あまりに居心地が良かったので、少々長居し過ぎました。明るいうちに帰宅したかったので、舞子公園で自転車を持ち上げるのは次回にお預けです。



レース迄あと一週間…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hideoさんが書くとさらっと流してますが・・・・
結構な距離走ってますよね!岩谷峠上がったんですか?

たぶん皆さんがリッチフィールドでマッタリしているとき
私は上空から見下ろしてました(笑)

Aliceさん、お帰り〜( ´▽`)

坂は蓬莱峡だけだと思ってたら、結構アップダウンがある道を走り、結果いい練習になりました(^_^;)

来週は楽しみましょうね!

No title

昨日はお疲れ様でした

両足が攣るとは・・・
練習不足ですねぇ
来週は攣らない様に楽しみます(頑張ります)

No title

こんばんは。

Team FulmineにLOVE ZOMBIES乱入ですね!
LOVE ZOMBIESはチームジャージができても全員揃うこともない幻のチームです。
Team Fulmineが羨ましいです(^_^;)

No title

昨日はお疲れさまでした。
Team Fulmine本当に素敵なチームですね。一緒に走って感じました。hideoさんや他のメンバーが大好きという理由がわかりました。

私も楽しい1日を過ごさせて頂きました。ぜひまた機会があれば宜しくお願いします。

ECOさん、お疲れ様でした。

そう言わずに、レース当日も脚が攣るほど頑張って下さい(笑)

ララさん

月曜日で良かったら遠慮なく声をかけて下さい(^^)
月曜日だったら、チームの誰かが何処かで必ず走ってるはずです(笑)

そろそろ武庫サイから出ましょうか*\(^o^)/*

フーさん、お疲れ様でした。

フーさんとは実に一年半ぶりの再会でした。この日を凄く楽しみにしてたんですよ。
僕らのチームを気に入ってもらって光栄です(^^)
自分で言うのも照れ臭いですが、最高のチームです(笑)
機会があれば又一緒に走って下さいね*\(^o^)/*

相変わらず、ブログに記事UP早いですね(^_^)v(あれっ!タイトルは「ザ•ハトルテ」じゃなかったっけ??)

予想通り、地獄の鬼引きランでしたが、グルメが充実していたのでよしとします(笑)

ららさん〜ゾンビーズと合同ランしたいです〜(≧∇≦)♪

rockinblackさん

今回はコメント早いですね〜(笑)
そうそう「ザッ!ハトルテ」でした。すっかり忘れてました^^;

地獄の鬼引きって、またオーバーですね(^_^;)

ゾンビーズとの合同ラン、実現したら楽しいでしょうね*\(^o^)/*

No title

いつも楽しそうなライドで羨ましいですね(^^)

ところで、豊助饅頭から三木~舞子ってどんなルートなんだろ?っていつも思ってます。
良ければまた教えてくださいね♪

Junさん、コメントありがとうございます(^^)

参考になるかどうかわかりませんが、フェイスブックのメッセージに先日のルートを送っときました。

No title

コメント遅くなってすみません。。。

昨日は、お疲れ様でした~。
もうあの2人が揃うとお腹パンパンになりましたよ~(笑)
でも、1日経っても昨日は楽しかったなぁってしみじみ思ったりします。
来週は、兎に角、結果にとらわれず僕らなりに楽しみましょね(^^)

おさるさん、お疲れ様でした。

いや〜、今回もよく食べましたね〜^^;
でも、帰ってすぐに晩御飯食べましたよ(笑)
来週は結果はともかく、一日楽しみましょうね!

No title

先日はお誘いいただきありがとうございました。
久々に、チーム練に参加させていただいたような・・・・
いや~、相変わらず、呼吸バッチシなhideoさんとおさるさんの先頭交代。
お互い助け合ってるって感じで、後ろから見てて、和みました(笑)
また、よろしくお願いし問います^^

りこちゃりさん

先日はお疲れ様でした。やっぱり、りこちゃりさんが加わると毎回楽しいわ!
いつも思うけど、りこちゃりさん、タフやなぁ^^;
そんな華奢な身体してんのに、あのパワーはどこから出るんやろ⁉

きっと「愛の力」やな*\(^o^)/*

No title

一週間前のグルメライドいいですね。
僕も来月からライド途中でグルメを出来る時間ができるかなと思ってますので、きになっていた所から徐々にせめていこうと思います(笑

Jun吉さん
Jun吉さんはグルメなんて軟弱な事を考えてはダメです!
阪神間で最速の男を目指して下さい(^^)
冗談ですよ、こんどグルメライド行きましょね!

No title

こんばんは。

Team Fulmineのグルメラン、今回も文面で堪能させて頂きました。
みなさん実に生々とした感じがいつも伝わってくるのは
hideoさんのお人柄ゆえでしょう。
フーさん、お元気そうで何よりでした♪

mozzmarrさん
フーさん、お元気でしたよ、ご本人は何も言われなかったですが、多分、全身が痛かったんじゃないでしょうか。特に胸が(^_^;)
でも、パワフルな走りは健在でした。流石です。

僕はいつもみんなにくっ付いて行くだけなんでお気楽にさせてもらっています(^^)
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
