スポンサーサイト


六甲山ヒルクライム

朝6時、武庫サイ~国道2号で集合場所のO氏宅へ向かう。O氏宅は神戸。尼崎の自宅からは1時間もあれば着く。ウォーミングアップには十分な距離だ。

昨夜急遽決まった六甲山ヒルクライム。今日は逆瀬川からでは無く再度山側からの登坂。



再度山側からの登坂は久しぶり。いつもの如くマイペースで登って行く。再度山は途中適度に下りがあるので、東六甲からの登坂に比べると少しだけ楽 。あくまでも少しだけ。



のんびり登れば気持ちのいい道なんですが・・・



丁字ヶ辻で小休止。

この後、オルゴールミュージアム~高山植物園の嫌な登りを耐え、



一軒茶屋に到着。もう何度も来てますが、何故かここで食事をする気になれない。



三人で登ったのは初めてだったので、六甲最高峰で仲良く記念写真。最高峰迄のコンクリートの激坂は無理をせず押して登る (苦笑



帰路は東六甲をDH。前に写っている方は赤の他人。失礼しました。



甲寿橋からは夙川側へ折れ、苦楽園の丸万さんでカツ丼定食。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

皆さん良い顔されてますね〜♪
再度山は紅葉の季節になったら登りたいです。

>ららさん
六甲は、どこから登ってもしんどいですね(笑)

No title

先日はありがとうございました
山頂の景色、最高でした(=^0^=)
明日もよろしくお願いします

>エコさん
お疲れ様でした。次回は東から(^^)
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
