スポンサーサイト


『ららさん復帰記念 有馬温泉ポタ』



7月20日 月曜 快晴。『ららさん復帰記念 有馬温泉ポタ』に参加して来ました。

集合場所の末広公園に到着すると、お馴染みの顔、お久しぶりの顔、そして初めましての顔・顔・顔 (笑



まずは蓬莱峡を越え有馬温泉へ。



船坂のコンビニで小休止。

暑い・・・・マジ暑い。



不慮の怪我で三ヶ月間自転車に乗れなかったららさん。今日はそんなららさんの復帰を祝うライド。



多分みんながこの日を待ち望んでいたんだと思う。



有馬温泉に到着。今日は祝日ということもあって、人も車も多い。



そして待望のランチはエスケールで。



予定通りOPEN前に到着。



やっぱりこの人の周りには人が集まる。



今日は総勢14名。一体何人の方とお話出来るだろうか・・・



二階席は我々がほぼ占領 (笑



注文したのはプレーンハンバーガーのチーズトッピング。

噂通り美味い!そしてデカイ!



世界のビールか…我慢、我慢。



今日は出会いの多い一日だった。



ライドを企画してくれたmozzmarrさん、ありがとう。楽しかった。

そして復帰おめでとう、ららさん。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

先日はお疲れ様でした!
私の復帰ライドにご参加頂きありがとうございました。
hideoさんの写真アングルはどれもこれも素晴らしいです♪
思わず見惚れてしまいました。
今度は写真の撮り方も教えてくださいね♪

>ららさん
お疲れ様でした。あれだけ走れたらもう完全復活ですね!(^^)
写真ですか?いつも適当に撮っているんで正直自分では良いのか悪いのかわかりません^^;

No title

涼しい店内でブログ見ました
写真見てるだけで当日の暑さが蒸し返して来そうです(;´д`)
夏もこれからが本番です、無事に乗り切りましょう(^0^)/

No title

先日はお疲れ様でした。
エスケール、出来た頃はよく行きました。写真を見て、久しぶりに行きたくなりました。
当日は暑い日になりましたね。着いてすぐ皆さん出発だったのでhideoさんとも挨拶しかできなかったのが非常に残念でしたが、それしてもたくさんの人数でしたね。

大人数でのライド、憧れます。

>ECOさん
お疲れ様でした。暑い一日でしたが楽しかったですね(^^)
又、美味しい物を求めて走りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

>ジュンキチさん
ほんとにジュンキチさんとは遭遇率が高いですね(笑)
やっと行けました、エスケール!今度は一緒に行きましょう(^^)

No title

これだけの大所帯、ららさんの人気ですね♪
自転車乗りの皆さんの輪がどんどん広がるのが、少し眩しい感じです。

それにしても、エスケールでハンバーガーとビールで一杯飲みたい・・・
場所的にも叶わぬ夢ですが。

>junさん
本当に叶わぬ夢でした(笑)
最初は赤の他人でも、数時間一緒に走っただけで仲良くなれちゃう。自転車って不思議ですね(^^)

No title

先日はお疲れ様でした。
チャリでは初めてご一緒させて頂き楽しかったです。
ハニー坂、さぞ心残りやったのでは(笑)

>mozzmarrさん
先日はありがとうございました。自転車の話より、音楽の話のほうが多かったような(笑)懐かしい名前がバンバン出てくるので楽しかったです(^^)
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
