

M先輩と・・・



7月27日 月曜日 快晴

待ち合わせの時間までに小一時間ほどあったので、初めて末広公園内にあるステージの上で昼寝をしました。これが想像以上に気持ち良かった。



もちろん寝坊をしたら洒落にならないのでiPhoneのタイマーを待ち合わせの15分前にセット。



待ち合わせは一条宝塚店の駐車場。急いで駆けつけると、その方は既に来られていました。

今日のパートナーは大学時代の先輩のM氏。何と30年ぶりの再会です。当時、お互いに面識はあったのですが、学年も部活も違っていたので殆ど喋った記憶がありません。それがヒョンな事からご一緒する羽目になっちゃいました (大汗

まずは挨拶代わりに十万辻へ。



予想通り先輩、正真正銘の坂バカでした。何もそこまで出し切らんでも (苦笑

この後、西谷夢プラザまで走り、

「武田尾温泉で足湯に浸かりたい!」という先輩の言葉に一切耳を貸さず急いで帰路につきます。(あんなに晴れてた空が、どんよりと曇ってきました)

そして小雨降る中、十万辻トンネル迄の坂をお互い出し切り本日のライドは終了となりました。



先輩、お疲れ様っす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

TREKの前に2台のKUOTA(笑)
十万辻登っただけで、30年分接近したんでしょうね〜♪

No title

30年ぶりの再会!
運命を感じますね(^^♪
挨拶代わりの十万辻!秀夫さんらしい~!💦

>ららさん
さすがにTREKの前で他社のバイクを並べて写真はどうかと思ったんですが(;^_^A
この先輩、仁川在住ですので、どこかで見かけたら声をかけて下さい。すごく楽しい方です(^^)

>名無しさん
本当に運命を感じました。不思議なもので、ハアハア言いながら二人で坂を登っていると、30年ぶりの再会なんて忘れてしまうんですね(笑)
やっぱり自転車っていいもんですね。

一緒に走れる先輩がおられるなんて、うらやましいです。
私の周囲は知り合いのご老体が落車ケガされ自転車大破、家族?からの反対も出て引退(インドアの趣味にクラ替え)とかの情報や、私自身の仕事(副業)も契約更新で忙しさもエスカレートするなど、向かい風だらけです。今はhideoさんのブログ見るのだけが楽しみです(涙)。盆休みに一度くらいは乗れるかなあ…

>チャリオさん、こんにちは。私もこの年齢になると、家族や親、もちろん自身の健康状態の関係で、以前のようには自由に乗れなくなってきています。休みの日であっても2〜3時間しか乗れないなんてことも珍しくないです。チャリオさん、頑張ってお盆休み中、1日でも乗られてはいかがですか。いい気分転換になるかもしれませんよ(^^)
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
