スポンサーサイト


北播磨サイクルエンデューロ



バイクナビ グランプリ2013「北播磨サイクルエンデューロ」にチームで参戦してきました。



朝4時過ぎに自宅を出発。台風18号の暴風雨の中、宝塚インターに到着するも中国道、176号線共に、まさかの通行止め。予定していたルートを諦め、新神戸トンネルでレース会場に向かう事に。

到着後、大会の可否をスタッフに確認すると「開催します」とのこと…

受付を済ませ、雨の中、バイクと荷物をスタジアム内に運び入れます。



今日は午前中に三時間、途中休憩を挟み午後から二時間というスケジュールです。心配していた雨も、試走が始まる頃には、すっかり上がってました。

いよいよ三時間の部がスタートします。第一走者はおさるさん。順位は気にせず、思いっきり楽しみましょう~



台風の影響なのか、時折吹く強風に悩まされながら周回を繰り返します。脚の合いそうな集団を見つけ、後を追うも登りで離され、落車が怖くてスピードに乗ってコーナーが曲がれない。それ以前に肝心の脚が無い…





あっという間の5時間でした。個人的には何かと課題の残るレースでしたが
想像以上に楽しかったです。

チームのみんな、お疲れ様でした。そして雨にも関わらず応援に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


キング・オブ・エンデューロ Mixed / Team Fulmine 三位
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした
アッと言う間に5時間が終わりましたね

今日のブログ、まだ続きがあるんですよね?
なんか、あっさりし過ぎですよぉ~
えっ、もう終わりって言う感じ!

No title

上げ足とりみたいだけどキング総合じゃなく、キングミックス3位ですよね(^^; オメデトウございます(^^)
エコさんと同じく、もうちょっとこってりと中華料理風に記事書いてほしい(^^;

エコさん、お疲れ様でした。
レース中はヘトヘトになりましたが、一日過ぎれば楽しかった事しか浮かびません(^^)

ブログ、ちょっと簡単過ぎました?
みなさんがFBとかに一斉にアップするんで、書くことがなくなっちゃう
(笑)
あっ、エコさんは手を抜いてはダメですよ^ ^

アラーキーさん、ありがとうございます。訂正しときました(^ ^)

やっぱりブログ、あっさりし過ぎですか?走ることに必死で、あまり覚えてないんです(笑)

今回、凄く楽しかったんですが、やっぱり速い人達にまじって走ると、もっと強度を上げて練習しないと、お話にならない事がよ〜くわかりました(笑)

No title

お疲れ様でした!
よくも、まあ、何回も笑いながら追い抜いてくれましてね(笑)
もうジュースもクッキーも上げないんだから(爆)

エントリーは別でしたが、同じイベントを同じ空間で
経験できてすごく楽しかったです!
ありがとうございました(#^.^#)

aliceさん、お疲れ様でした。
そんなに何回も抜きました?(笑)

僕らもaliceさん達とご一緒できて楽しかったです。

クッキー、家族でいただきました。好評でしたよ(^^)

No title

3位おめでとうございます!

てっきり中止かと思っていました。
最後の写真を見ただけで満足感が伝わってきましたよ♪
お疲れ様でした〜(^_^)

ららさん、ありがとうございます(^^)
ららさんも来年、北播磨のレースに出たらどうですか?
ソロで出たら辛いですが、チームだとめちゃくちゃ楽しいですよ(^^)

No title

TEAM Fulmineのみなさん

どうなる天気かと思いましたが3位入賞おめでとうございます♪

No title

こんばんは。
台風が来てたんで心配してたんですが無事走り終えられたようで安心しました。
しかもmixで3位、おめでとうございます!
チームワークも最高じゃないですか。
自転車掃除も頑張って下さい(笑)

No title

3位だったんですね!
おめでとうございます(^^)

最後の写真、眩しく羨ましく感じます。
レースでみんなが一つの目標に向かって一丸となれる、いくつになってもそんな楽しみを持ち続けていたいですね♪

No title

3位入賞おめでとうございます。でもチームの実力からすれば当然ですし、当初から入賞ありき、商品何だろうのお話だったので驚かないです。でもあのコンディションの中、怪我やトラブルもなく本当に良かったです。お疲れさまでした。

ポディウムの眺めは
どうでした?

チームワークの良さが伝わります
とおさるさんの緊張感!

おめでとうございます^_^

No title

お疲れ様でした~
私らが、疲れた~なんて言うてる間に、2時間がスタートしてたんで・・・びっくり><
休憩時間なんてほとんどないままの5時間。
ホント、お疲れ様でした^^
3位!!
おめでとうございま~す

No title

前日の台風の影響からの雨上がりでの中のスタートお疲れ様でした。
キング・オブ・エンデューロ Mixed/Team Fulmine 三位とは素晴らしいチームですね!

5時間、本当にお疲れ様でした。

Medakaさん、ありがとうございます(^^)
順位はともかく、全員無事にレースを終えられただけで大満足です。

楽しかったです。

mozzmarrさん、ありがとうございます。
到着した時は土砂降りでしたが、スタートの時には奇跡的に上がりました。
前日に作ったてるてる坊主が効いたかも\(^o^)/

Junさん、ありがとうございます。

レースそのものも楽しいですが、いろんな方々とお会いできるのも楽しかったです。
会場内に知ってる人がいると心強かったですが、同窓会みたいな雰囲気でした(笑)

フーさん、ありがとうございます。
レースが中止になって残念でしたね。こちらは、強風の中のレースだったので、怖かったです。落車もあったみたいです(>_<)

順位はともかく、怪我なく終えることができて良かったです。

ゴーケンさん、ありがとうございます(^^)
残念なことに、このカテゴリー、一位しか表彰がないんですT_T
だからポディウムには上がれなかったんです。
でも、レースは楽しかったです(^^)

りこちゃりさん、ありがとうございます。そして優勝、おめでとうございます。
さすがにみなさん速かったですね〜
落ち着いたらまた走りに行きましょうね!

Jun吉さん、ありがとうございます(^^)
Jun吉さんと一緒に走れるのを楽しみにしていたんですが、まさかあんなことになるとは(>_<)
Jun吉さんの血だらけの姿を見た時、凄いショックでした…

お疲れ様&ありがとうございました(*^^*)
めいいっぱい足を引っ張ってしまって、申し訳ない〜(T ^ T)
でもでも!楽しかったです♪次回もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ!!

rockinblackさん
足を引っ張ったなんて、何をバカな事言ってるんですか(^ ^)
美和ちゃん、めちゃくちゃ頑張ってたじゃないですか!
岡山も一緒に頑張ろな\(^o^)/

hideoさん、そしてフルミネの皆さんお疲れさまでした♪4人が精一杯走った結果の3位!おめでとうございます♪
レース後の4人の写真がとってもいい感じですね♪
そうそう、ECOさんのブログにあるhideoさんのベストショット!カッコ良すぎです(^o^)v

てるびーさん、ありがとうございます(^^)
最初から順位は二の次だったので、凄く楽しかったです。ただ、速い人に混じって走ると自分がどれだけ弱いか嫌という程思い知らされますが(笑)
てるびーさんも来年あたり、レースに一緒に出ませんか⁈
ヒルクライムなんかどうですか(^^)
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
