スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸ポタ

11月17日(火)曇り

11月も半ばだというのに今日も嘘のように暖かい。

天気予報では午後から雨。最近は休日になると必ず天気が崩れる。

今日は走れても3~4時間が限度か。片道1時間半から2時間….五月山と悩んだが再度山に決定。



全く紅葉していない景色の中、再度公園へ向かう。

前の晩に降ったのだろうか、路面が少し濡れている。時折濡れた落ち葉で後輪が空回りする。そしていくら暖かいとはいえ下り区間はさすがに寒い。



再度公園に到着。のんびり登って来たので殆ど汗をかいていない。



もう少し鮮やかな紅葉を期待していたのだが、少し期待外れだった。

この後、五辻で折り返し素直に帰宅。

往路は楽をしたので、復路は気持ち練習モードで昼前に帰宅。

三日後に襲ってくる筋肉痛が怖い・・・

11月23日(月・祝)曇り

予報では午後から雨。今日も懲りずに神戸に向かう。

二週連続の神戸。



サンシャインワーフ神戸に寄る。まだ開店前なので誰もいない。誰もいないことをいい事に港をバックに何枚か自撮りに挑戦するが、思ったようにうまく撮れず早々に諦める。



交通量の多い幹線道路を避けるようにHAT神戸へ。定番撮影スポット。



「輝く太陽」を手に持ち大地に立つ少女の像。長いネーミング。

偉い先生の作品なんでしょうが、なんか微妙・・・



南京町。

何か食べようかと寄ってみたが、まだ何処も開いていない…



最後は神戸中突堤で終了。昼前に帰宅。

I love kobe.




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何げにしっかり乗ってますね。
だらだらしていたら、いつの間にか乗る時間がなくなっている自分です(笑

No title

こんばんは。

神戸ポタいいですね〜♪
私も久しぶりに行きたくなりました。もちろんお山抜きで(笑)

>jun吉さん
いえいえ、ダラダラと乗っているだけです。
冬の寒さが超苦手なんで、本格的な冬が来たら冬眠に入ります(笑)

>ららさん
神戸は上に山があり、下には港がある。
退屈しないんです。いつか一緒にポタしましょう(^ ^)

No title

サクッと再度山に行けるhideoさんの決断力と脚力が羨ましいです。
港ポタ良いですね。その時は誘って下さい。

>かんとくさん
港ポタもいいですが、久しぶりに三田篠山ポタに行きたくなりました。
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。