スポンサーサイト


冬晴れの三田ライド



12月7日(月) 快晴

雲ひとつない青空、そして12月とは思えない暖かさ。そんな絶好のサイクリング日和となったこの日、久しぶりに青野ダムまで走って来ました。



今日の十万辻の気温は3℃。しかしそれ程寒く感じない。

ピークのバス亭までは各々が好きなペースで登って行く。競う必要も足並みを揃える必要もない。

楽しく登れればいい。



3台並べて記念写真。

夢プラザで休憩後、上佐曽利から大坂峠を越えて青野ダムへ。



青野ダムには11時過ぎに到着しました。風は冷たいが気持ちいい。

今日は3時迄には宝塚に戻りたかったので、素直にここで折り返します。



個人的にはこの時期の千丈寺湖が一番綺麗だと思う。



昼食は木器亭。ここで朝練を終えたおさるさんが合流し、四人で飯を食う。



男性3人はとんかつ定食。紅一点のららさんはカキフライ定食。

ここはいつ来ても安定の美味しさ。



帰りは大坂峠を越えずに、伊丹市野外活動センターから千刈経由で西谷へ。



予定より1時間ほど早く末広公園に帰って来ました。

ベンチに座り缶コーヒーを飲む。

陽射しが暖かい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

先日はユルポタにご一緒して頂きありがとうございました。
原点のメンバーで原点の青野ダムは最高でした♪

>ららさん、お疲れ様でした。久しぶりの青野ダム、楽しかったです。思ったより早く帰ってこれたので、もう少しノンビリしてくれば良かったですね。また行きましょう(^ ^)
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
