スポンサーサイト


青野ダム~花山院~母子~美濃坂峠

3月22日(火) 快晴

この日は夕刻からチームメイトの送別会があったので、帰宅時間の読みやすい三田・篠山方面を走って来ました。昼過ぎまで走ったとしても2時か3時には帰宅出来るはずです。

青野ダム駐車場に車を停め、花山院参道入り口に向かいました。

最近坂を全く登って無かったので少し不安はありましたが・・・



なんとか足付き無しで山門に到着。

時間が無いのですぐに折り返す。勾配のきつい箇所は無理をせず自転車から降りて下る。

安全第一。

小野交差点からは乙原へは向かわず、下青野から尼ン滝へ向かう。

出来るだけペースを落とさずに走る。花山院は斜度はキツイが距離が短いので、足にダメージは無い。



久しぶりの尼ン滝。



そして母子の茶畑。この景色は何度観ても癒される。この後は永沢寺には向かわず美濃坂峠へ。



しばらく来なかったら卵の直売所ができていた (笑



一旦美濃坂峠を下り、登り返す。途中何箇所か工事区間はあったが止められることも無く登りきる。



本日のライドはここで終了。久しぶりに坂を登ったが心配してた程キツく感じなかった。ローラーの成果が出ているのかもしれない。

用事を一件こなし帰宅。シャワーを浴び、待ち合わせ場所の阪急西宮北口に向かう。



送別会スタート。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卵、買って帰りたいですね
でも割れずに帰れるでしょうか?
(⌒-⌒; )

>ecoさん
よくよく考えたら自転車では不可能ですね(笑)

No title

お久しぶりです。
相変わらず頑張って楽しんでますね。(^^)
時間に縛りがあってもしっかり乗れてていい感じですよ。
玉子の販売機!! 岡山にもありまっせ!(笑)

>soloさん
お久しぶりです(^^)
最近はあまり乗られてないのですか?
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
