スポンサーサイト


紅葉峠~日吉ダム

岡山国際のレースまで後一週間になりました。今更ジタバタしたところで劇的に速くなる訳でもないので、今日はお気に入りの場所を走ってきました。



久しぶりに訪れた南丹( 京都府南丹市 )は、見渡す限り黄金色に輝いてました。



長閑な八木町の快走路を走り



紅葉峠へ





呆れるくらい紅葉だらけ。

本格的な秋の紅葉シーズンが来たら、真っ赤に色づいた紅葉峠も登ってみたい。



紅葉峠の中間地点にある展望台からの眺めです。ここから亀岡盆地が一望できます。



頑張って登ったわりには、紅葉峠からの下りはあっという間…

府道50号線で日吉ダムのある天若湖へ。



日吉ダムに到着。

この後、篠山に向け出発しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
紅葉峠って、秋は綺麗なんでしょうか?
この峠越えて亀岡にパスタ食べに行きませんか?(^^)

おさるさん、行きましょ!
紅葉峠、これがなかなか良い峠なんですよ(^ ^)
パスタ、いいですね〜(^ ^)
絶対、行きましょ!

No title

お疲れさまでした。
私も行きたいです。峠抜き希望。

フーさん、了解しました(^ ^)

一緒に行きましょう\(^o^)/亀岡に美味いパスタ屋があるんです。
峠抜きですか?フーさんなら全然大丈夫ですよ^ ^この峠はゆっくり登っても楽しい峠ですから。

No title

紅葉峠ってどこかもわかんないですが、景色もよさそうですね。

ついでに僕も連れてってもらえますか(笑

Jun吉さん、了解です。一緒に行きましょう\(^o^)/

紅葉峠は、綺麗な名前に惹かれて登ったのが最初でした。展望台からの眺めはなかなかのもんですよ^ ^


プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
