スポンサーサイト


サイクル耐久レース ( 岡山国際サーキット)



去年に引き続き、岡山国際サーキットで開催されたサイクル耐久レースに参戦して来ました。

去年は『2時間チーム』で、今年は『5時間MIX』でエントリーしました。



昨年同様、ピットも確保出来ました。

そして挨拶がわりに…


( 大技を披露するE氏 )


( E氏に先を越されてしまったH氏 )

この後、朝食、試走、受付を済ませ、



各自ゼッケンを付けながら、出走の順番等を決めます。昨年同様、私が第一走者になってしまいました…



一つ気になるのが、全員が昨夜は一睡もしていない事…

レース開始まで2時間程あったので、仮眠を取りに一旦駐車場へ。



レース開始が近づいて来ました。

5時間も走り切れるのか、Team Fulmine…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。うーん次が気になる。結果はともかく楽しく走れましたか?

>フーさん

表彰台までは、まだまだ遠かったですが、結果はともかく楽しめました(^^)
余談になりますが、自分とあまり年齢が変わらないのに、めちゃくちゃ速い人がいました。

刺激を受けました(^_^)



昨日はお疲れ様でした
しかし綺麗に挙げてますねぇ
重量挙げの選手のようですね
自転車なかったら体操選手にも見えますね

続きも楽しみにしてますよぉ

No title

あの大技、どうやったらあんなことになるんだろう・・・

H氏も気合入りまくっていて、結果が気になりますね♪
是非続きを!

No title

当日は、お疲れ様でした。
寝不足からくる倦怠感の中でのレースは、去年以上にキツかったですね。マジで精根尽きました。

とは言っても、来年なったらまた5時間やって4人共ダルダル~に疲れ果て、勉強なったとか刺激もろたとか言ってる図が今から目に浮かびます(〃^∇^)o彡☆あはは

No title

レースお疲れ様でした。
リザルトみましたよ。

5時間ってひとつの壁ですね。
一つづつクリアして強くなっているんでしょうね。

>エコさん
お疲れ様でした。
いろいろあった一日でしたが、楽しかったですね(^^)
そうですか、体操選手みたいですか(笑)

>Junさん
凄いでしょ、あの大技!
僕も間近で見てびっくりしました。
実はちょっとした仕込みがあるんですが、それ以上言うとエコさんに怒られるので言いませんが(^_^)

レースは楽しかったですが、後半タレてしまいました(^_^;)


>おさるさん
お疲れ様でした。北播磨の時とは別人みたいでしたよ(^_^)
やっぱり睡眠を含めての体調管理は大切だということを思い知らされました。
でも、おさるさんの言うように、来年の今頃も同じことを話してるんでしょうね(笑)

>jun吉さん
レースお疲れ様でした。
確かに5時間はひとつの壁だと思いました。
来年の岡山に向けて、一から出直しです(^^)

お疲れさま&ありがとうございました!
秀夫さんにしては、珍しく続きものになっているんですね(*^^*)
私的には、帰りの大渋滞が1番辛かったかも…(笑)

rockinblackさん、お疲れ様!
レースも疲れましたが、確かに帰りの渋滞にはウンザリしましたね。
正直、カツカレーも微妙でした^_^
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
