スポンサーサイト


レースを終えて

レースが終った。惜しくも目標の順位には届かなかったけど、持っている力を全て出し切れたので、この結果には満足しています。

個人的には反省する部分も多かったレースでしたが、今の自分の実力を素直に認め、来年に向けて、また一から頑張ります。


耐久レース 5時間 MIX / Team Fulmine 8位 ( 23チーム中 )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

えっ、、、もう終わりって感じですね
確かにレース中は頑張ってこいでるだけで
記事に出来る内容があまりないですよね

自分のブログもそこで停滞してます
突然の『完!』もいいですね。。。

>エコさん
続きを考えれば考えるほど、わけが分からなくなってきました(・・;)
正直な今の気持ちだけを書いて、簡単に終わらせました(笑)

No title

お疲れ様でした。
僕も目標に届かなかったけど自分を出し切れたことには満足してます。
ただお歳のせいか、睡眠不足が一番堪えました。
夕食のとき、3人の顔見たら疲れた表情と目が真っ赤に充血してたのが印象に残ったレースでした(笑)

>おさるさん
お疲れ様でした。
実は「眠眠打破」、全然効かなかったんです(笑)
なんとか死ぬ思いで宝塚まで走り、インターを下りた時には我慢できず、コンビニの駐車場に飛び込みました;^_^A
鈴鹿の帰り、どうなるんでしょう(汗

No title

お疲れさまでした。レースで出し尽くし感がある雰囲気ですね。鈴鹿でも完全燃焼して下さい。
私は駐車場から会場まで遠く、そこで脚が終了でした。帰りもきつかったです。鈴鹿は遠いです。

>フーさん
そうですか、鈴鹿は遠いですか…
とにかく今回が初めての鈴鹿なんで右も左もわかりません(T_T)
結果はともかく、お祭り気分で楽しんで来ます\(^o^)/

No title

hideoさん、どんどんストイックになってるような。

レースは一度しか出たことがなくて、目いっぱい出し尽くせたことで満足してしまいましたが、
どんどん上を目指してられるのがまぶしいです★

>Junさん

基本、楽しけりゃなんでもオッケー!みたいなノリで頑張ってます\(^o^)
本来、ストイックな部分など全く持ち合わせてないので、気ままに乗ってます。
全く、上は目指していません^ ^

No title

こんばんは。
レースお疲れ様でした!
一から頑張らなくてもいいですよ(笑)
8位は凄いやないですか。
楽しめたのが何よりでしたね♪

>mozzmarrさん
結果、楽しめたらそれでいいんですが、終わった後はいつも「あの時、あーすればよかった…」とか「あそこでもう少し頑張っていれば…」とか反省ばかりです(^^)

あれ〜短いですねぇ!
燃え尽きた感が、よく現れているような(笑)
しかし、その眠い状態で運転は、かなりマズイですね…。事故ったらシャレにならないし(^◇^;)

rockinblackさん、お疲れ様でした。
いろいろありましたが終わってみれば、ホッとしたような、寂しいような。自分的にはもう少し頑張れたかなぁと反省しています。
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
