スポンサーサイト


淡路島一周ライド



鈴鹿8時間エンデューロまで後二週間となりました。今日はその練習も兼ねて淡路島に渡りました。



昨日の雨が嘘のように晴れ渡りました。10月も半ば過ぎだというのに、皆さん夏用ジャージです。



今回のアワイチメンバーです。左から
Blackさん、ECOさん、フーさん、おさるさん、Jun吉さん。



満面の笑みを浮かべるJun吉さん。この後、Jun吉さんとは残念ながら福良でお別れしました。やっぱりJun吉さん、速いっすね~



そしてお昼ご飯は「ママン」で。実はここに来るまでに結構なんやかんや食べているので、あまりお腹がすいてません。やっぱり大好物のカツ丼はお腹がすいている時に食べないと旨くないですね。



道の駅 あわじに立ち寄りますが、何度も来ているので、早々に出発です。もちろん淡路島バーガーも、たまねぎソフトもなし。

ここでECOさんの膝が悲鳴を上げました。ここからは岩屋まで別々に走ることに。


( フーさん、頑張れ~ )

淡路島特有の風に悩まされながら、四人は黙々と岩屋を目指しました。そして、この後、Blackさんに見事にぶち抜かれます (笑

追いかけようにも、脚も気力も残ってません。遥か彼方に消えて行くおさるさんとBlackさんを後ろから睨みつけながら走りました (笑

そしてBlackさん宅に到着~







皆さんヘロヘロです (笑)
Blackさん、無理矢理アワイチに引きずり込んですみませんでした 。

ここで最後の切り札「羊羹」を投入。岩屋港に向けラストスパート!



無事、岩屋港ジェノバライン乗り場に到着しました。程なくしてECOさんも到着。



鈴鹿に向け、いい練習になりました。参加された皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
関係ありませんが1枚目の写真、僕めっちゃ脚短いですねぇ~。恥ずかしいっすよ(笑)

ブラックさんちから岩屋まで脚がなくなった僕を牽いてくれて有難うございました。また、お願いしますね~(o゚∀`o)

No title

hideoさん、今年だけでアワイチ何度されてるんでしょう?
いつもお天気良さそうで、hideoさんは晴れ男なんでしょうね♪

私の場合、この日曜もそうですが、ここぞという時いつも雨が降ります・・・

No title

こんばんは。

アワイチお疲れ様でした。
晴れて良かったですね。
ママンにフーさんが気になってた例のあの子はいたんでしょうか?

>おさるさん、お疲れ様でした。

一枚目の写真は「いざ出陣!」って感じが好きで、最初に使いたかったんです。失礼しました(笑)

初めて羊羹が効きました。
またよろしくお願いします。

>Junさん、こんにちは。
最近は幸運にも天候に恵まれてます。しかしよく考えてみると、1人で走ってる時は、結構な確率で雨に遭遇してます(涙)

淡路島は年内にもう一度くらいは行きたいと思っています。紅葉を楽しみながらのんびりと走れたら幸せです(^^)

>mozzmarrさん、こんにちは。
いましたよ〜♪(多分、あの子だと思うんですが…)
ちょっと気の強そうな子なんですが、私、嫌いではないです(笑)

多分、平日だけ働いてるみたいですよ(^^)

しかしフーさん、おもしろいですね!

おはようございます。

お疲れさまでした。今回も最高に充実した1日、楽しめました。本当にありがとうございました。

関西ではおもろいというのは、褒め言葉なんですよね。いや~嬉しいです。

No title

お疲れさまでした!
僕も 鈴鹿前の いい練習になりました
ありがとうございました♪
僕もMIXエントリーなんで 勝負ですねぇ(笑)
お互い 頑張りましょ~~う\(*^ ^*)/
また よろしくで~~す!!

>フーさん、お疲れ様でした。
そうなんです、関西で「おもしろい」というのは最大の褒め言葉ですよ(^^)
今度アワイチする時はのんびり楽しみましょうね。
また誘いますね(^^)

>Blackさん、お疲れ様でした。
厚かましく、お店の前で休憩させてもらいすみませんでした。

Blackさんとこも鈴鹿に参戦されるのですね!お互い、思いっきり楽しみましょうね(^O^)/

No title

月曜日はお疲れ様でした
やっぱりあのスピードに着いて行こうとした自分が(××)でした
今日もまだ膝が痛いです
ヤバいです( ; ̄ω ̄)ゞ

>ECOさん、お疲れ様でした。
僕も久しぶりの筋肉痛に襲われていますf^_^;

膝が治るまでは無理は厳禁ですよ!

No title

月曜日はありがとうございました。
前半戦だけでしたが、楽しかったです。それにしても、良い天気でしたね。

ママンにいけなかったので、この日の夜ごはんにトンカツを食いました。
そして翌日の昼食にもカツ丼たべました(笑)

鈴鹿では長丁場になると思いますので、しっかり休む時間もとってくださいね。

No title

なんだか色々なドラマがあったのですね。

どうかお願いです。私の初アワイチはレディーである私を優雅に優しくジェントルマンなエスコートでお願いします(爆)

皆様おつかれさまでした!

No title

こんにちは。

アワイチお疲れ様でした!
鈴鹿8耐を控えてるだけあって気合が入ってますね。
年内ではなく今月中にもう一回アワイチいっちゃいましょう\(^o^)/

>Jun吉さん、お疲れ様でした、
途中まででしたがご一緒できて楽しかったです。
やっぱり坂も平地もJun吉さんは強いですね(^^)
また走りに行きましょう(^O^)/

>Aliceさん、何言ってるんですか、普段から僕らはジェントルマンじゃないですか!(笑)
アワイチ、年内に必ず行きましょね(^O^)/

>ららさん、こんにちは。
今回もフーさんをお借りしました^ ^

次回はmozzmarrさんをお借りするかも(笑)

No title

秋の鈴鹿にでるんですね
応援に行こうかな(^^)

>アラーキーさん、こんにちは(^^)
応援に来なくていいです。アラーキーさんに見られてると思うと、緊張しちゃって絶対に落車します(笑)

たまたま秋の鈴鹿が、月曜日の祝日と重なっていたので申し込みました。もしかしたら最初で最後の鈴鹿になるかもしれないので順位は二の次で、お祭り感覚で楽しんでこようと思っています。

お暇でしたら応援に来て下さい(^^)
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
