スポンサーサイト


レースを終えて

今年最後のレースが終わった。
実はレースが終わった翌日から何もする気になれず、バイクもそのまま放置状態。ブログを書く気にもなれなかった…

8時間を走り切った疲れが残ってるとかではなく、張り詰めていた糸が切れてしまった感じ。



正直、上位を狙うだけの脚力は自分にはないが、リザルトを全く気にしないと言えば嘘になる (笑

来年は、もう少し上を狙いたい。



撤収の速さでは負けません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実の一年だったんですね♪
teamで走る鈴鹿サーキットはいかがでしたか?

本当にお疲れさまでした!

こんばんは。
粘りのある走りが信条のhideoさんにしては、あっさりしたブログ。
本当に燃え尽きたようですね。

>Junさん、ありがとうございます。チームで走る鈴鹿は最高でした。メンバーの中には風邪をひきながらも最後まで頑張ってくれた者もいます。順位こそ平凡ですが、怪我なく全員完走できたので大満足のレースでした。

>フーさん
燃え尽きた感は全くありません。
今回のレースは、最初から順位やタイムは気にせず楽しむのが目的で参加していたので、疲労感はあまり感じませんでした(^^)
それよりも往復の高速が疲れました^^;

No title

お楽しみ抽選会には残らなかったのですね。海外旅行の当選者に確か・・・居られない次行こうとなったような(^^;
レースの写真をオリジナルサイズでドロップボックスに置きましたので必要なものがあればダウンロードしてください。記事の末尾にリンクしてます。

No title

終わりよければ全て良しですね(笑
3ヶ月連続レースに練習と本当にお疲れ様でした。

後からでも周回ごとのラップがみれるんで面白いですね。

>アラーキーさん
お楽しみ抽選会なんてあったんですか^^;
知らなかった…
撮っていただいた写真、さっそくダウンロードさせてもらいました。
家宝にします(笑)

>Jun吉さん
ありがとうございます。無事に終わりました。
レース後のラップを見返してみると、手を抜いて走っている周がバレバレなんで、恥ずかしい限りです(笑)

No title

こんにちは。

連続レースお疲れ様でした!
まだ放心状態ですか?
今年も残りわずか、気持ちを切り替えてランチポタを楽しみましょう♪

>ららさん
そうですね、そろそろシャキッとしないとダメですね(笑)

今度ランチポタ、付き合って下さい。
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
