スポンサーサイト


五月山~亀岡~一庫ダム

今日は年に一度の健康診断の日。運の悪い事にチームライドの日と重なってしまった。僕が採血で顔をしかめている間、みんなはヒルクライムありグルメありの、とても楽しげなルートを走ってるんだろうなぁ…



健診が終わり次第、後を追いかけることは伝えてはいるが、果たして追いつけるんだろうか。



健診を終え、とりあえず食パン二枚を胃袋に流し込み、自宅を出たのが10時半。

産業道路から猪名川沿いの道を走り、池田市へ。



猪名川に架かる中橋を渡り、ローソン池田新町店付近から『五月山幹線道路』へ。

料金所を通過すると、序盤から結構な勾配の坂が始まります。



途中にある『秀望台』です。みんなに追いつかなくてはいけないので、素晴らしい景色を堪能する暇もなく出発です。

ここからは幾つもの「霊園」や「ゴルフ場」を通過し、箕面川ダム方面へ。



『箕面川ダム』が見えてきました。みんなはここから『勝尾寺』に寄り、清阪峠を越えて亀岡入りするルートを取るはず。

しかし同じルートで後を追っても、まず追いつけない。そこで峠を避けて亀岡に先回りすることに。箕面川ダムから府道4号で高山へ。



『高山公民館』を通過し、国道423号へ。ここから亀岡を目指して走ります。

亀岡市に入り、京都学園大学前のローソンで補給していたら、おさるさんから電話が!慌ててジャムパンを口に押し込み、みんなの待つ『ルイジアナママ ( イタリア料理 ) 』へ駆けつけます。

到着すると、おさるさんがみんなのいるテーブルへ案内してくれました。そこにはいつもの笑顔が 。



ここで優しい優しいrockinblackさんがパスタを分けてくれました。嬉しかったです。ありがとうございました。



あまり長居し過ぎると、帰るのが嫌になるので、そろそろ帰ることにします。



帰りはすんなり帰らずに「一庫ダム ( 知明湖 ) 」へ。



今日は暑さのせいもあり、あっという間にボトルが空になりました。おさるさんのお腹もタップンタップンに違いない。



峠を越えた所にある商店で、名物の「能勢ジンジャーエール」を。しかし思ったほど美味くない。これだったら、みんなが飲んでた「桜川サイダー」のほうが絶対に美味いと思う。



今日は久しぶりにお揃いのジャージ。やっぱチームジャージはいいなぁ~



一庫ダムに到着です。

帰りはrockinblackさんお勧めの多田神社経由の気持ちのいい道で帰ることに。



川西まで帰って来ました。ここで最後の水分 ( アイス ) 補給です。



赤のシューズにブルーのソックス。なかなかセンスのいい合わせ方。



エコさん、おさるさん、rockinblackさん、お疲れ様でした。

しかし今日も暑かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
なんかあったんですかー?? あんなにぶっ飛ばすもんだから、ヘロヘロでしたよ(笑)
ランチあり~の、マジ走りあり~のの練習はメリハリがあって面白いですね(o´艸`o)♪
僕も切れのある走り、見習おうと思います!!

おさるさん

あの日、みなさん、暑い暑いと言われてましたが、実は僕には丁度いい具合なんです(笑)
暑くなればなるほど調子がいいんです。
その反面、寒さにはめっぽう弱いんですが^^;

No title

こんばんは。
検診の後に走るなんて凄いですね。
私の場合、検診はいつも土曜日なんですがその後は走る元気もないですわ(笑)
さすがTeam Fulmine、息が合ってますね。
桜川サイダーは美味しそう♪

mozzmarrさん、こんにちは^ ^

僕はチームFulmineのみんなが大好きなんです。みんなとはおじいちゃんおばあちゃんになっても一緒に走っていたいんです(^^)

僕は「桜川サイダー」より「三ツ矢サイダー」のほうが好きです(-_^)

よくまぁ、追いつきましたね!検診で血を抜いてから、かっ飛んできたのに、帰りもあのスピード…((((;゚Д゚)))))))その、底知れないスタミナはどこから来るんでしょうか?絶対秘密のトレーニングをしているでしょう!!
赤いりんごみたいなSIDIのシューズは、めちゃめちゃ気に入っているんですが、色合わせが難しいんですよね〜f^_^;)最近は、あまり気にせず青でも黄色でも履いてます(笑)

美和ちゃん

また『ルイジアナママ』、連れてって下さいね!凄くいい雰囲気の店で気に入りました(^_^)

それと、

秘密の特訓もしてませんし、怪しげな薬物も飲んでません。

多分、みんなに会えたのがよほど嬉しかったんじゃないですか!(^^)


プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
