スポンサーサイト


武田尾~青野ダム~小笠峠

今日は三田・篠山方面へのチームライドが予定されてましたが、雨の為、早々に中止になりました。

楽しみにしていたライドだけに残念です。



しかし天気予報を見てみると時間が経つに連れ「傘マーク」から「曇りのマーク」に。

所々路面は濡れてはいるが、雨の降りそうな気配はない。幸運にも前の晩にライドの用意は全て出来てます。後は着替えて出発するだけ。

というわけで本日の朝練は『青野ダム』です。



まずは武庫サイから『十万辻』へ。いつもならこの後、西谷から青野へ向かうのですが今日は少し寄り道を。



『武田尾辻』から



お世辞にも走りやすいとは言い難い道を走り



『武田尾温泉』に到着しました。



男一人で『足湯』に浸かるのも何か寂しい感じがしてパス。

もう少しここで武庫川渓谷の素晴らしい景色を眺めていたかったのですが、午後からの天気が心配なので、青野に向け出発です。今日は、時間を短縮する為に千刈経由で青野ダムに向かいます。



『有馬富士』が見えてくると青野ダムはもう目と鼻の先。



青野ダムに到着です。



さて…

お昼ご飯にはまだ早い。それに今は晴れていても、いつ降り出すかわからない。ここは素直に帰ることにします。

帰りは176から有馬経由で。



『新明治橋』から有馬川に沿って有馬温泉街へ。有馬温泉までの坂が微妙に辛い。素直に176で帰ってくれば良かった…



『峠堂』のコンビニで昼食です。



有馬温泉に到着です。いつもなら『船坂』から蓬莱峡を下って帰ってくるのですが、何を血迷ったのか



ハニー坂 (小笠峠) 経由で甲寿橋へ。ここまで結構脚を使ってきたので、正直辛かった。

ここで一人のローディーさんに笑顔でパスされます。追いかける気にもなりません。追いかけたところで追いつけるわけもありません ( 笑

この後、美女2人組の顔を見るために夙川から43号線まで下り、超特急で武庫川女子大へ向かいます。



ありました『Living cafe』!



無事お二人に逢えたので、さっさと帰ります。

帰りは武庫サイで脚を使い切り、本日の朝練は終了です。



疲れた…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
病院で検査中、今頃ヒデオさんどこ走ってるんやろぉ~と考えてたんですよ(笑)
やっぱり西宮や尼崎方面は、色々バラエティーがあっていいですね。

・・・で、ヒデオさんも女の園に行ってパンケーキ食べたんですか?いいなぁ~??(o゚∀`o)アヒャッ━♪

おさるさん

パンケーキですか?
食べるわけないでしょう!(笑)
お二人の顔を見に行くだけでも、結構勇気がいりましたよ。
でもあの二人、いつものジャージ姿からは想像できないくらい「レディ」でしたよ(#^.^#)

No title

お天気もちましたね。
一人でどこまでいってしまうhideoさんが素敵です。

有馬川から登ったことないので今度チャレンジしてみます。

Jun吉さん、こんばんは。

三田からの帰りは、いつもなら176か、十万辻で帰って来るんですが、たまに有馬温泉から蓬莱峡を通って帰ってきます。
時間をはかったことがないのでわかりませんが、どの道が一番近道になるんでしょうね(^^)

けっこう遠くまで走りに行ってたんですね〜♪やっぱり坂だらけなのが、hideoさんらしい(笑)
それにしても、あの時間によくまぁ、リビングカフェに到着できましたね!!
そこまでかっ飛んできたのに、中には入らないなんて!店内は美女でいっぱいだったのに〜もったいない(^з^)-☆
あっ、看板犬の可愛いチワワちゃんもいるんですよ〜♪

美和ちゃん

今だから言いますが、お二人の顔を見に行くだけでも、かなりの勇気がいったんですよ。もし、あれから一緒にパンケーキなんか食べた日には、心臓麻痺で死んじゃいます。

No title

こんばんは。

hideoさんも美女には弱いんですね(笑)

mozzmarrさん

この「美女お二人」は、みなさんよくご存知の剛脚ローディーのお二人で、その内の一人は、淡路島でmozzmarrさんに「レッドブル」を上手におねだりしたあの娘です(^^)

No title

なんだかんだとしっかり走ってますね!
そして美女会乱入(*^_^*) 
あのパンケーキ美味しそうですよね!
ってhideoさんには無理?
蕎麦でも良いですよ(笑)

aliceさん
決して乱入ではないですよ^^;
本当は乱入したかったけど(^^)

三田に旨い蕎麦屋があるねんけど今度行きましょう\(^o^)

No title

コメントありがとうございました。

プログ復活されていたのですね。
自転車生活は辞められていないようで安心しました。以前よりパワフルになられたような気が・・・・

美女二人?mozzmarrさんはもてるのでいつもおごっているから多すぎてわかりません。

フーさん、コメントありがとうございます(^^)
本当は内緒にしたかったんですが、しっかりチームで活動していることをみなさんに知ってもらいたくて。

これからもよろしくです^_^
プロフィール

hideo1961

Author:hideo1961
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
